なんでも (あおい)ちゃんと

本日、6月17日はあおいちゃんの誕生日です。
という訳で…
DSC09480.jpg
おめでとう!あおいちゃん!!
ネットでイラストケーキ注文できるとこ見つけて、これはもうやるしかないってなりました。
自分に出来る事全部で祝ってあげたかった!
ケーキはこの後スタッフが美味しくいただきました。
いや、勿体なくてなかなか食べれなかったですw

リュ レニオ -キャラケーキ.com
ちなみに作って頂いたお店はこちらです。
かなり細かいとこまで相談に乗ってくれるみたいなので、気になった方はぜひぜひ。


あおいちゃん誕生日絵
あと今年も誕生日記念に1枚!ケーキだけ注文して終わりじゃ味気ないからね!
あおいちゃんのこの私服大好きなんだけど、いつも巧く可愛さを出せなくて悔しい。
本当はもっと背景もしっかり書いて新しいTOP絵にしたかったけど、間に合わなかった…。
あおいちゃん以外は超突貫。ちょっとずつ書き足して必ずちゃんとTOP絵にするよ!

あおいちゃんは俺の光です。
あおいちゃんのおかげで、今のこのブログがあります。
だからこれからもよろしく、あおいちゃん。本当に大好きです。

【2014/06/17】 | ビビッド関連 | トラックバック(1) |

トラックバックさせていただきました
キータ
主にビビッド関連でブログ拝見させていただいてます。

クレナイさんのツイッターのおかげであおいちゃんの誕生日知りました。
いままで知らなかった orz。ソシャゲで出ていたとは・・・
ブログにも描いていたのでトラックバックさせていただきました。

あおいちゃん愛流石の一言です!!

From クレナイ
クレナイ
>キータさん
コメント&トラックバックどうもですー!!
そして、ありがとうございますー!
あおいちゃんの事なら、どこまでも本気になりますよ!w

誕生日、公式の方で一切告知とか無かったですからねー。
ちゃんと設定とかであればもっと盛り上がったとも思うのですが…。

おめでとう、あおいちゃん!
ころろ
遅ればせながら私にもあおいちゃんのお誕生日お祝いさせてください!
おめでとうあおいちゃん!
あなたの笑顔は雨上がりの虹のようです。

クレナイさんのイラストとても可愛いです(*^^*)
あおいちゃんの隣に座ってるのはもちろんクレナイさんですねっ!



From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはですっ!
あおいちゃんの笑顔はまるで宵闇を照らす星の光ですね。

ありがとうございまーす!
なかなか可愛くできたんじゃないかと自負してます!
いえいえ、僕なんてまだあおいちゃんの隣に座れるよう努力してるだけの人間ですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました
主にビビッド関連でブログ拝見させていただいてます。

クレナイさんのツイッターのおかげであおいちゃんの誕生日知りました。
いままで知らなかった orz。ソシャゲで出ていたとは・・・
ブログにも描いていたのでトラックバックさせていただきました。

あおいちゃん愛流石の一言です!!
2014/06/18(Wed) 14:39 | URL  | キータ #kAdC4t8s[ 編集]
From クレナイ
>キータさん
コメント&トラックバックどうもですー!!
そして、ありがとうございますー!
あおいちゃんの事なら、どこまでも本気になりますよ!w

誕生日、公式の方で一切告知とか無かったですからねー。
ちゃんと設定とかであればもっと盛り上がったとも思うのですが…。
2014/06/19(Thu) 23:27 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
おめでとう、あおいちゃん!
遅ればせながら私にもあおいちゃんのお誕生日お祝いさせてください!
おめでとうあおいちゃん!
あなたの笑顔は雨上がりの虹のようです。

クレナイさんのイラストとても可愛いです(*^^*)
あおいちゃんの隣に座ってるのはもちろんクレナイさんですねっ!

2014/06/20(Fri) 12:04 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはですっ!
あおいちゃんの笑顔はまるで宵闇を照らす星の光ですね。

ありがとうございまーす!
なかなか可愛くできたんじゃないかと自負してます!
いえいえ、僕なんてまだあおいちゃんの隣に座れるよう努力してるだけの人間ですよw
2014/06/21(Sat) 02:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日、6月17日はあおいちゃんの誕生日です。という訳で…おめでとう!あおいちゃん!!ネットでイラストケーキ注文できるとこ見つけて、これはもうやるしかないってなりました。自分に出来る事全部で祝ってあげたかった!ケーキはこの後スタッフが美味しくいただきました。いや、勿体なくてなかなか食べれなかったですw◇リュ レニオ -キャラケーキ.comちなみに作って頂いたお店はこちらです。かなり細か...
2014/06/18(Wed) 14:26:47 |  うっどぼ~ど
