なんでも (あおい)ちゃんと

本日6月17日はあおいちゃんの誕生日です。
という訳で…

20150617042818ff9.jpg

お誕生日おめでとう!あおいちゃん!!
ビーチクやグリフォンが出たおかげで去年より鮮やかに!…じゃなくて更に賑やかに。
今年もイラストケーキ注文しました。持てるもの全てで祝いたい。
崩すのが勿体なくて中々食べにくかったです(笑)

ケーキのアトリエ コンチェルト
今年はこちらのお店に作って頂きました。
HPの作りが凄くしっかりしているので注文しやすいですね。
クリームも3種類から選べて、凄く美味しかったので気になった方はぜひぜひ。
20150617042819683.jpg
イラストは凄く悩みましたが、ライブオペのあおいちゃんにしました。
普段の穏やかな笑顔も可愛いけども、その中で時々見せる本当に嬉しそうな笑顔は更に魅力的に見えます。
あおいちゃんにはさ、ずっと笑っていて欲しいんだよ。
幸せってそういうもんだろ?


201506180016464b4.png
あと最後に今年も誕生日記念に1枚です。
OPのワンピ姿のあおいちゃんは本当に尊いと思うのですよ。
どうにかしてそれを絵にしたくて、影とかハイライト調べたり他の絵真似てみたり…。
ともかく、今持てる自分の全てを注ぎ込みました。
特に透ける感じはかなり頑張ってみた!
何とか満足いくものが出来たと思います。少しでも可愛いと思って貰えたら嬉しいです。
背景もしっかり書いて、行く行くは新しいTOP絵にしたいですね。


という訳で、今年もちゃんとお祝いできて何よりです。
本当は絵も工作の技術だって人並み以下しかない自分ですが、あおいちゃんの事と想えば何とかやってみるしかないって気分になれる。
きっと、これが好きってことなんでしょう。だからあおいちゃん、君は俺の希望だ。
これからもずっと大好きだよぅっ!

【2015/06/17】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
6月17日
それは二葉あおいの誕生日であり、ここの主であるクレナイのフィールが高ぶる日である

人はこの日をクレナイの(多分トップ)フィール(デイ)と呼んだ(呼ばない)

※(元ネタ再現のため敬称略)

となんかネタが浮かんだのでやってみたZnです。

ラブライブの映画を初日に見ました「同じく盛り上がりには欠けたかな&けど、話自体は丁寧に進んだなー」と思いました。
(地味に気になったのは、映画直前の3人の注意は替わるのかですね
自分が見た時は穂乃果・ことり・花陽でしたが)

挿入歌は最初と最後が好きかな
クレナイさんは何番目が好きか気になるよ

ところでジャック…君が出ると発表あってからワンクールは姿しか見てないよ…

最近はスターライト速報ぐらいしかまとめ系みてないですが、クレナイさんはどこかまとめ系見てます?

最後に夏アニメ「見ようかな」って思ってるの有ります?




From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あおいちゃんは一気に(俺の中の)頂点に駆け上がった俺たちのヒーローさ!

この日がこのブログで一番盛り上がる日と言っても過言じゃないですね。
最高のエモーションとかセンセーションとかそんなやつです(アバウト)

自分が見に行った時もその3人でした、なんか新鮮な組み合わせに感じました。
どうやら毎週変わるらしいですねー。
僕はやっぱり一番最初のですね。
CM等でも聞く機会多かったので劇中で流れるのが待ち遠しかったです。

僕は基本的に適当にスレ覗いてるくらいですねー。
フラゲとかの情報が来たときはまとめサイトも見たりしますが。
夏アニメは今のとこアイマスとかのんのんとか確定で決まってるのがあるくらいで他はまだ全然チェックしてないです…。
そろそろやらないと不味いかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
6月17日
それは二葉あおいの誕生日であり、ここの主であるクレナイのフィールが高ぶる日である

人はこの日をクレナイの(多分トップ)フィール(デイ)と呼んだ(呼ばない)

※(元ネタ再現のため敬称略)

となんかネタが浮かんだのでやってみたZnです。

ラブライブの映画を初日に見ました「同じく盛り上がりには欠けたかな&けど、話自体は丁寧に進んだなー」と思いました。
(地味に気になったのは、映画直前の3人の注意は替わるのかですね
自分が見た時は穂乃果・ことり・花陽でしたが)

挿入歌は最初と最後が好きかな
クレナイさんは何番目が好きか気になるよ

ところでジャック…君が出ると発表あってからワンクールは姿しか見てないよ…

最近はスターライト速報ぐらいしかまとめ系みてないですが、クレナイさんはどこかまとめ系見てます?

最後に夏アニメ「見ようかな」って思ってるの有ります?


2015/06/19(Fri) 16:44 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あおいちゃんは一気に(俺の中の)頂点に駆け上がった俺たちのヒーローさ!

この日がこのブログで一番盛り上がる日と言っても過言じゃないですね。
最高のエモーションとかセンセーションとかそんなやつです(アバウト)

自分が見に行った時もその3人でした、なんか新鮮な組み合わせに感じました。
どうやら毎週変わるらしいですねー。
僕はやっぱり一番最初のですね。
CM等でも聞く機会多かったので劇中で流れるのが待ち遠しかったです。

僕は基本的に適当にスレ覗いてるくらいですねー。
フラゲとかの情報が来たときはまとめサイトも見たりしますが。
夏アニメは今のとこアイマスとかのんのんとか確定で決まってるのがあるくらいで他はまだ全然チェックしてないです…。
そろそろやらないと不味いかも(笑)
2015/06/21(Sun) 03:37 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
