なんでも (あおい)ちゃんと
全記事リスト
2016年09月19日(月)
カテゴリ:雑記
1785  きんきょーほーこく
 れいちゃんの誕生日は来週!来週ですよ!な
2016年08月16日(火)
カテゴリ:ビビッド関連
1784  ビビオペの思い出を胸に
 本日、8月16日はあかねちゃんの誕生日です
2016年07月23日(土)
カテゴリ:ビビッド関連
1783  7月23日はひまわりちゃんの誕生日でしたー!
 ひまわりちゃん、おめでとーぅ!!相変わら
2016年06月17日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1782  あおいちゃん、お誕生日おめでとーーうっ!
 このブログをご覧になっている方でまさか知
2016年06月05日(日)
カテゴリ:ゲーム
1781  「シャリ―のアトリエ Plus」プレイ感想!
 アトリエの新作情報が出始めたみたいですね
2016年05月22日(日)
カテゴリ:ビビッド関連
1780  外してはいけない時は外さない、そういうブログでありたい
 気付いたら一月近く更新してかったらしく広
2016年04月24日(日)
カテゴリ:アニメ
1779  劇場版遊戯王、見てきましたー!
 「劇場版遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIO
2016年04月17日(日)
カテゴリ:ゲーム
1778  シャリ―のサントラ、買いました!!
 [今日のシャリ―Plus]修正パッチVer1.02が公
2016年04月03日(日)
カテゴリ:ゲーム
1777  これが私の連金術だーっ!!
 [今日のシャリ―]「全能なるもの」を含む全
2016年03月27日(日)
カテゴリ:ゲーム
1776  ロッテ、行きまーすっ!
 [今日のシャリ―Plus]ロッテ編、始めました
2016年03月21日(月)
カテゴリ:雑記
1775  ロッテ編も楽しみ!
 [今日のシャリ―Plus]ステラ編、クリアしま
2016年03月20日(日)
カテゴリ:ビビッド関連
1774  ビビオペ、体操服DLCを買いました!
 ミラクルガールズフェスティバルの新DLCが
2016年03月14日(月)
カテゴリ:雑記
1773  誰もまだ知らない旅に出かけよう
 [今日のシャリ―Plus]「水の王」戦まで進み
2016年03月08日(火)
カテゴリ:ゲーム
1772  虹の橋を明日へと架けて、夜の先を見つめて走る
 [今日のシャリ―]ロジーさんが仲間になりま
2016年03月07日(月)
カテゴリ:ゲーム
1771  これが黄昏シリーズの集大成!
 シャリ―のアトリエPlus、買いましたー!!
2016年02月28日(日)
カテゴリ:ゲーム
1770  シャリ―Plusが楽しみだ!
 [今日のエスロジ]トゥルーエンド、見れまし
2016年02月21日(日)
カテゴリ:ゲーム
1769  ずっと寝続けなきゃ!(使命感)
 [今日のエスロジ]ボスを全て撃破しましたー
2016年02月20日(土)
カテゴリ:ビビッド関連
1768  ありがとうビビオペ、ありがとうSEGA!
 ミラクルガールズフェスティバルの新DLCが
2016年02月14日(日)
カテゴリ:ゲーム
1767  エスカ&ロジーPlus、クリアしました!!
 エスカ&ロジーのアトリエ、ロジー編クリア
2016年02月11日(木)
カテゴリ:雑記
1766  今、キミとボクがいる黄昏には―
 アルターからプラフタがフィギュア化される
2016年02月03日(水)
カテゴリ:ゲーム
1765  そして黄昏の空へー!!
 [今日のアーシャ]アーシャのアトリエ、クリ
2016年02月01日(月)
カテゴリ:雑記
1764  次回、バレット死す!デュエル・スタンバイ!
 だがしかしの原作を買いました。ブックオフ
2016年01月31日(日)
カテゴリ:雑記
1763  昨日の敵は今日の素材!
 [今日のアーシャ]前は気にならなかったけど
2016年01月28日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1762  D・L・C!D・L・C!
 ミラクルガールズフェスティバルの水着DLC
2016年01月27日(水)
カテゴリ:雑記
1761  「アーシャのアトリエ Plus」始めました!
 ソフィーのおかげでアトリエへの情熱を思い
2016年01月25日(月)
カテゴリ:雑記
1760  勲章モノのカオスですぞ
 夕方くらいにめっちゃ頭痛に襲われて参った
2016年01月24日(日)
カテゴリ:雑記
1759  ようやくVジャンプ買ってきた
 今月は新弾出たばっかだし、新情報は少なか
2016年01月19日(火)
カテゴリ:雑記
1758  君こそが主人公だろう?
 そういえばいつの間にかCD発売してたのね。
2016年01月17日(日)
カテゴリ:ゲーム
1757  ぐるこん、ぐるこん
 [今日のアトリエ]ソフィーのアトリエ、トロ
2016年01月15日(金)
カテゴリ:カードゲーム
1756  数多なる朋友の意志を継ぎ、勝利の天空に飛び立て!
 俺達の黒咲さんスリーブがついに発売したの
2016年01月14日(木)
カテゴリ:雑記
1755  残量には常に気を配れとあれほど…
 新番を色々見ようと思ったらレコーダーの容
2016年01月11日(月)
カテゴリ:雑記
1754  また大分間隔空いてしまいました
 連休はまた友人宅でモンハンやってました。
2016年01月04日(月)
カテゴリ:雑記
1753  去年よりも鮮やかに!
 あけましておめでとうございます!今年も「
2015年12月31日(木)
カテゴリ:アニメ
1752  ~アニメアウォーズ2015~
 毎年恒例、今年1年の振り返りです!今年も
2015年12月29日(火)
カテゴリ:ゲーム
1751  「ソフィーのアトリエ」プレイ感想!
 ソフィーのアトリエ、クリアしました!!こ
2015年12月28日(月)
カテゴリ:雑記
1750  きんきょーほーこく
 今月はPC不調とモンハンが重なって全く更新
2015年12月24日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1749  ビビオペの"祭り"が始まるっ!!
 ミラクルガールズフェスティバルがついに発
2015年12月14日(月)
カテゴリ:カードゲーム
1748  新たな王が次元を超えて降臨する!
 週末は友人宅に泊ってモンハンとかやってま
2015年12月12日(土)
カテゴリ:雑記
1747  こんな一週間じゃ満足できないぜ…
 ARC-Vもワートリ(本誌)も無いと思った以上
2015年12月06日(日)
カテゴリ:雑記
1746  今日はどの辺を作ろうかーな?
 辛いわ―、ゲームの掛け持ちは辛いわー。[今
2015年12月02日(水)
カテゴリ:雑記
1745  狩猟の福音は鳴ったっ!!
 案の定、モンハンのせいでアニメ全く見れて
2015年11月30日(月)
カテゴリ:雑記
1744  すじみちなきせんりゃくにしょうりなどない!
 [今週のワートリ感想]x前回から続いてた加
2015年11月29日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1743  ファントム・ナイツは倒れないっ!!
 [今日の遊戯王]遊戯王ミレニアムボックス、
2015年11月28日(土)
カテゴリ:雑記
1742  買ってやる、買ってやる、買ってやるぜ!
 久々に平日がハードモードで全然更新する気
2015年11月23日(月)
カテゴリ:雑記
1741  パンツァーー・フォォォォーー!!!
 連休でガールズ&パンツァー劇場版見てきま
2015年11月19日(木)
カテゴリ:雑記
1740  ひっさびさのアトリエですよぉー!!
 今日はソフィーのアトリエの発売日です!!
2015年11月17日(火)
カテゴリ:雑記
1739  腐安定なーかみーさまー
 昨日はデッキ組んでたらそのまま寝落ちしち
2015年11月14日(土)
カテゴリ:カードゲーム
1737  鉄の意志、鋼の強さが勝負を決める!
 [今日の遊戯王]ブースターSP「ウィング・レ
2015年11月09日(月)
カテゴリ:雑記
1736  鳥獣族ってなんだろう?(哲学)
 昨日のうたわれ感想を読み返してると、なん
2015年11月08日(日)
カテゴリ:ゲーム
1735  「うたわれるもの 偽りの仮面」ネタバレ感想
 「うたわれるもの 偽りの仮面」、トロフィ
2015年11月04日(水)
カテゴリ:雑記
1734  また会えるその日まで、時かける旅人
 「不安定な神様」、CD買ってきました。少し
2015年11月02日(月)
カテゴリ:雑記
1733  強欲で傲慢なサム
 週末は友人家でガッツリデュエルしてきまし
2015年10月30日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1732  ビビオペは俺の光だ
 ミラクルガールズフェスティバルの公式ツイ
2015年10月26日(月)
カテゴリ:雑記
1731  これには思わずキングもニッコリ
 [今週のワートリ]前回に続きアフトクラトル
2015年10月25日(日)
カテゴリ:漫画・ラノベ
1730  うまるちゃん、もう一回!!
 「干物妹!うまるちゃん」7巻、買ってきま
2015年10月23日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1729  大正義マフラー
 ◇ミラクルガールズフェスティバル -セガ「
2015年10月21日(水)
カテゴリ:雑記
1728  ブレイカーズ・オブ・シャドウ雑感
 「青き眼の巫女」可愛い。【青眼】組まなき
2015年10月19日(月)
カテゴリ:雑記
1727  まぁ発酵はしてるんですけどね…
 [今週のワートリ]前回引きのユズルの秘策は
2015年10月18日(日)
カテゴリ:ビビッド関連
1726  DLCにも期待してますからね、セガさん!
 ミラクル・ガールズ・フェスティバルの公式
2015年10月14日(水)
カテゴリ:雑記
1725  今、すっごくワクワクしてる!
 [今日のうたわれ]大分一気に駆け抜けてしま
2015年10月13日(火)
カテゴリ:雑記
1724  深夜41時半アニメは伊達じゃなかった
 連休の甲斐あって、うたわれクリアしました
2015年10月10日(土)
カテゴリ:雑記
1723  腐ってても、可愛いから大丈夫だ!
 昨日休みだったのを良いことにずっとうたわ
2015年10月08日(木)
カテゴリ:ゲーム
1722  うたわれるものですよぉーっ!
 「うたわれるもの 偽りの仮面」買いました
2015年10月07日(水)
カテゴリ:雑記
1721  修理が必要になると辛いなぁ…
 なんか昨日から急にPCの様子がおかしいみた
2015年10月05日(月)
カテゴリ:雑記
1720  これで就寝確定だっ!
 [今週のワールドトリガー]2週間ぶり。まず
2015年10月04日(日)
カテゴリ:雑記
1719  時間が足らないぃぃ!!
 さて、先月は最後に最高のサプライズがあり
2015年09月30日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1718  俺はきっとこの日のためにビビオペが好きだったんだ
 ちょっと半端じゃなく嬉しい事がありました
2015年09月28日(月)
カテゴリ:雑記
1717  瑠璃は出ているか?瑠璃は出ているかと聞いている!
 週末にアントマン見てきました。CMに凄い惹
2015年09月25日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1716  れいちゃん、おめでとぉぉーー!
 改めて、本日9月25日はれいちゃんの誕生日
2015年09月24日(木)
カテゴリ:雑記
1715  来週もショーマストゴーオン!
 ワートリ、ARC-V、うまるちゃん。とりあえ
2015年09月23日(水)
カテゴリ:雑記
1714  休みが…終わった…!?
 半端なく眠いのですが、とりあえず帰還報告
2015年09月19日(土)
カテゴリ:ビビッド関連
1713  れいちゃん強化習慣
 19日はれいちゃんの(偽造)データ上の誕生日
2015年09月18日(金)
カテゴリ:アニメ
1712  うまるの宴が始まる…っ!
 干物妹!うまるちゃんのBD1巻、買いました
2015年09月16日(水)
カテゴリ:雑記
1711  無事ジャンプ買えました
 [今日の遊戯王]新制限のフラゲ来ましたね!
2015年09月14日(月)
カテゴリ:雑記
1710  祝、777回!!
 いつも利用している駅の売店が休みで朝ジャ
2015年09月13日(日)
カテゴリ:雑記
1709  笑顔がそこにある限りー
 今週はハードだったなぁ…なんか毎週言って
2015年09月07日(月)
カテゴリ:雑記
1708  月曜はすべての始まりなのかもしれない
 アニメワートリはまだ見れてないのでまた明
2015年09月02日(水)
カテゴリ:雑記
1707  さぁ限界超えるまでぱーりぃないっ!
 そういえば、うまるちゃんのOPとEDを買いま
2015年08月31日(月)
カテゴリ:雑記
1706  謎の太もも推し
 [今週のワートリ感想]3週ぶり。まずは前回
2015年08月30日(日)
カテゴリ:雑記
1705  ハイパー縮小更新です
 ◇ドラゴンズドグマオンライン -公式サイト
2015年08月27日(木)
カテゴリ:雑記
1704  これで連続寝落ち更新!傷心確定だ!
 ちょっと現実が強すぎませんかね…。[アニメ
2015年08月24日(月)
カテゴリ:カードゲーム
1703  加速する疾風に乗って迎えるんだ!
 同じ記事名、何回目だよ!ってくらいこのフ
2015年08月21日(金)
カテゴリ:雑記
1702  おいでよ!シクレアの沼
 ミラクル(略の発売日は12月17日に決まった
2015年08月18日(火)
カテゴリ:ビビッド関連
1701  やっぱ俺にはビビオペしかねぇよ!
 「電撃PlayStation Vol.596」、買ってきま
2015年08月17日(月)
カテゴリ:雑記
1700  もうフラゲの時期なのかー
 なんかいつもよりキャプが華やかだ。[今日
2015年08月16日(日)
カテゴリ:ビビッド関連
1699  全てはあかねちゃんから始まった!
 本日、8月16日はあかねちゃんの誕生日でし
2015年08月13日(木)
カテゴリ:雑記
1698  その名はブルー
 そういえば週末にジュラシック・ワールド見
2015年08月11日(火)
カテゴリ:雑記
1697  まるで蜂博士だな…
 2日くらい連続で寝落ちして震えてる…。[今
2015年08月07日(金)
カテゴリ:雑記
1696  どんな時でも正義は一つだよ!
 金曜ロードショーでアイアンマン3やってた
2015年08月06日(木)
カテゴリ:雑記
1695  U・M・R!U・M・R!
 うまるちゃんの原作、買いましたー!様子見
2015年08月03日(月)
カテゴリ:雑記
1694  過酷な環境(ネクロスやシャドールを見ながら
 [今週のワートリ]ついに4つ巴開戦!開幕、
2015年08月02日(日)
カテゴリ:雑記
1693  暑い(暑い)
 久々にエアブラシ出してサフろうとしたけど
2015年08月01日(土)
カテゴリ:カードゲーム
1692  これでエクシーズの残党を滅ぼさなきゃ!(使命感)
 [今日の遊戯王]友人とデュエル!新しくファ
2015年07月29日(水)
カテゴリ:雑記
1691  鉄の意志と鋼の強さを持ったスリーブください
 [今日の遊戯王]◇描き下ろしデュエリストカ
2015年07月27日(月)
カテゴリ:雑記
1690  フレンドシップとは何だったのか
 週末にアベンジャーズ エイジ・オブ・ウル
2015年07月26日(日)
カテゴリ:ビビッド関連
1689  ねんどろあおいちゃん制作日記!その①
 今日はワンフェスの日だったのですねー。と
2015年07月25日(土)
カテゴリ:雑記
1688  アイドルで、みんなに笑顔を…
 久々に本屋をブラついてたらGJ部の新巻、出
2015年07月23日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1687  今年もおめでとう、ひまわりちゃん!
 本日、7月23日はひまわりちゃんの誕生日で
2015年07月21日(火)
カテゴリ:雑記
1686  おう、はやくそれをOCG化するんだよ
 夜中に耳に半端無い痛みを感じて、朝耳鼻科
2015年07月19日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1685  唯一無二なる覇者の力をその身に刻むがいい!
 [今日の遊戯王]新弾「ディメンション・オブ
