なんでも (あおい)ちゃんと
全記事リスト
2015年07月16日(木)
カテゴリ:雑記
1684  楽しみだなぁ
 ドラゴンズドグマオンラインのCβが終わりま
2015年07月13日(月)
カテゴリ:雑記
1683  欲を言えばジャックバトルは聞きたかったなぁ
 週末に筑波のロード8時間耐久レースに参加
2015年07月08日(水)
カテゴリ:雑記
1682  そうそう、こういうので良いんだよ
 とりあえず、気になってる新番は一通り見た
2015年07月06日(月)
カテゴリ:雑記
1681  キングのゴヨウは二歩先を行く!
 ちょろちょろ新番も見始めましたが、感想は
2015年07月05日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1680  ペンデュラム召喚、しよっ!
 きんいろモザイクの6巻を買ってきました。
2015年07月03日(金)
カテゴリ:アニメ
1679  よく考えると2日に1回くらい遊戯王見てるんだよな
 [今期の新番チェック]例によって既に始まり
2015年07月02日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1678  嫁コレ、ビビオペのキス台詞まとめ
 嫁コレ、ビビオペイベント終了しましたー。
2015年06月30日(火)
カテゴリ:雑記
1677  そろそろ来期のアニメチェックしないと…
 嫁コレ、ビビオペイベントが終了しました。
2015年06月29日(月)
カテゴリ:雑記
1676  初の共同作業が脱獄って…
 今週のARC-Vは久々にハーブでもキメてるか
2015年06月26日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1674  作り出せ、愛を詰め込んで
 TOP画、変更ましたー!今年も当然あおいち
2015年06月24日(水)
カテゴリ:雑記
1673  やっぱユートにはもう一度デュエルして欲しい…
 「遊戯王ARC-V SOUND DUEL3」、買ってきま
2015年06月22日(月)
カテゴリ:雑記
1672  アニメ感想が溜まってしまった…
 アニメ自体は溜めてないのでちょっとずつ消
2015年06月21日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1671  ペンデュラムのその先…俺は、俺の手で見つけてみせる!
 [今日の遊戯王]マスター・オブ・ペンデュラ
2015年06月20日(土)
カテゴリ:ビビッド関連
1670  ビビオペファンに休息は無い(幸福感)
 ここ数日はあおいちゃんの誕生日準備で忙し
2015年06月17日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1669  二葉あおいちゃん、お誕生日おめでとうーーっ!!
 本日6月17日はあおいちゃんの誕生日です。
2015年06月16日(火)
カテゴリ:雑記
1668  さすがにどのアニメもクライマックスが近い
 [今週のワートリ感想]前回のヒュース君の啖
2015年06月14日(日)
カテゴリ:雑記
1667  敵の位置を教えろ!
 [アニメ感想]・ワールドトリガー 34話 「激
2015年06月11日(木)
カテゴリ:雑記
1666  私が~んばったもん、ねっ!
 [今日のPSO2]今回のアプデで毎年恒例のシャ
2015年06月08日(月)
カテゴリ:雑記
1665  良かった…第二第三の満足さんは産まれないんだね
 [アニメ感想]・ジョジョの奇妙な冒険SC エ
2015年06月07日(日)
カテゴリ:雑記
1664  弧月キック!修は転がる
 最近ワートリの話ばっかしてる気がする。[
2015年06月06日(土)
カテゴリ:雑記
1663  なかなかいい諏訪の使い方だ
 ワールドトリガー11巻、遊戯王5D's9巻買っ
2015年06月04日(木)
カテゴリ:雑記
1662  雨はまだ止まない
 キャッチコピー大賞付のワートリ、全巻買っ
2015年06月01日(月)
カテゴリ:雑記
1661  あぁ、執念ってそういう…
 [今週のワートリ感想]今週は表紙&巻頭カラ
2015年05月31日(日)
カテゴリ:雑記
1660  エアコン使って忍田本部長が全部斬って囮が出てきて最後はカメレオン!
 ワートリのキャッチコピー大賞帯付の単行本
2015年05月27日(水)
カテゴリ:雑記
1659  逃げない、二度と
 ワートリ新OP「アシタノヒカリ」とARC-V新O
2015年05月26日(火)
カテゴリ:雑記
1658  俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ
 今日でライブオペから丁度2年ですね、今年
2015年05月25日(月)
カテゴリ:雑記
1657  全てを守りたいと思う事は
 遊戯王「20th レジェンダリー・コレクショ
2015年05月22日(金)
カテゴリ:ビビッド関連
1656  誕生日、だったのです!
 5月22日はわかばちゃんの誕生日でした!!
2015年05月21日(木)
カテゴリ:雑記
1655  VジャンプのVは裏切りのVain
 Vジャンプ7月号、買ってきました。今月は遊
2015年05月18日(月)
カテゴリ:雑記
1654  みんな まとめて やっつけてやる !!
 [今週のジャンプ感想]3週ぶりにワートリが
2015年05月17日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1653  ルールは一見複雑そうだけど、複雑だぜ!
 [今日の遊戯王]今年も遊戯王OCG検定が始ま
2015年05月16日(土)
カテゴリ:雑記
1652  泣きたい時は笑え
 一昨日買ってきたきんモザをガーッと一気読
2015年05月14日(木)
カテゴリ:雑記
1651  きんいろになれ!
 最近、きんモザが本当に面白いので思わず原
2015年05月11日(月)
カテゴリ:雑記
1650  遊戯王ARC-5D's
 ぐおぉぉ、今週はワートリ休載だってすっか
2015年05月10日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1649  きっと見に来てくださいね!(6年目)
 大分過ぎてしまいましたがこのブログ、5月7
2015年05月06日(水)
カテゴリ:雑記
1648  俺達のGWはこれからだ…!
 GW中に溜まってたアニメ全部追い付いてやる
2015年05月05日(火)
カテゴリ:雑記
1647  お楽しみは、これからだぜ!
 友人とコードギアス -亡国のアキト- 3章を
2015年05月03日(日)
カテゴリ:雑記
1646  もう連休も終盤か…
 結局やりたい事そんな出来なそうだ…。充分
2015年04月30日(木)
カテゴリ:雑記
1645  完全復活っ!!
 週末に体調崩してそのままダウンしてました
2015年04月26日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1644  刃向かう敵を殲滅せよ!!
 クラッシュ・オブ・リベリオン、買ってきま
2015年04月23日(木)
カテゴリ:雑記
1643  何だかんだで毎月買ってる気がする
 [今日の遊戯王]慧眼の魔術師のためにVジャ
2015年04月21日(火)
カテゴリ:雑記
1642  君はシューティングスター…
 週末にドラゴンボールZ 復活の「F」、見て
2015年04月18日(土)
カテゴリ:雑記
1641  蘇る、炎の剣
 アニメを見てはそのまま力尽きるだけの平日
2015年04月13日(月)
カテゴリ:雑記
1640  カスサン設定だけで凄い時間とられた
 今週のワートリ、太刀川さんがぐう格好良か
2015年04月12日(日)
カテゴリ:雑記
1639  アニメ追える気がしない…
 [アニメ感想]相変わらず、大分遅れつつです
2015年04月09日(木)
カテゴリ:雑記
1638  やっぱ社長って格好いいな
 [今期の新番チェック]大分遅れてる感ありま
2015年04月06日(月)
カテゴリ:雑記
1637  ジャック!なぜここに!自力で仕事を!?
 モンハンとスパロボばっかやっててアニメ全
2015年04月02日(木)
カテゴリ:雑記
1636  地獄と天獄の狭間にある煉獄…
 「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」、
2015年04月01日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1635  HGVO「パレットスーツ試作初号機」
 今日はエイプリルフールでしたね!まぁ巡回
2015年03月29日(日)
カテゴリ:雑記
1634  (攻撃力の) Up/Downを繰り替えしながら
 どのアニメも最終回近づいてきて感想が捗る
2015年03月26日(木)
カテゴリ:ゲーム
1633  PSO2近況報告!
 [今日のPSO2]強化・合成+10%期間が終わって
2015年03月25日(水)
カテゴリ:雑記
1632  ショットガンシャッフルを見るとデッキを痛めるぜ!と言いたくなる
 朝、花粉症の薬飲むの忘れたら日中ずっと辛
2015年03月23日(月)
カテゴリ:雑記
1631  サブタイでも…皆に笑顔を…
 今日は恒例のARC-V感想です。最後の方に凄
2015年03月21日(土)
カテゴリ:雑記
1630  覇王黒竜でワンターンスリィーキルゥしたい
 [今日の遊戯王]新パック情報や4月からの禁
2015年03月18日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1629  セガの音ゲーにビビオペが…!ビビオペが!!
 ◇『ミラクルガールズフェスティバル(仮題
2015年03月17日(火)
カテゴリ:雑記
1628  大切に飾らせて貰う。(フラグではない
 もう過ぎてしまいましたが昨日は自分の誕生
2015年03月15日(日)
カテゴリ:雑記
1627  久々に仕事したと思ったらブレスレットェ…
 少し遅いながら3DSのモンハン4Gにハマりま
2015年03月13日(金)
カテゴリ:雑記
1626  明日すら愛おしくなるほどの、僕の夢
 「遊戯王ARC-V SOUNDDUEL2」買いました。気
2015年03月10日(火)
カテゴリ:雑記
1625  久しぶりの天才さんだった
 [今週のワールドトリガー]何気無いシーンだ
2015年03月08日(日)
カテゴリ:雑記
1624  ワンターンスリーキルゥ…(ドン引き
 漫画ZEXAL8巻を買ってきました。付属カード
2015年03月07日(土)
カテゴリ:雑記
1623  わたしがーんばったもん、ねっ!
 今週はまた一段とハードモードだったなぁ。
2015年03月02日(月)
カテゴリ:雑記
1622   小物とかませの衆…最強のモブ集団決戦!(半ギレ
 最近、アニメが面白い。[アニメ感想]・Gの
2015年03月01日(日)
カテゴリ:雑記
1621  知恵と工夫を使う戦い方は、俺は嫌いじゃない
 [今日の遊戯王]友人とOCGでデュエル!霊獣
2015年02月28日(土)
カテゴリ:雑記
1620  最高の癒し空間がここに
 ひだまりスケッチ、8巻買ってきました!特
2015年02月26日(木)
カテゴリ:雑記
1619  週末が近くて遠い
 最近また現実がハードモードすぎて辛い。と
2015年02月23日(月)
カテゴリ:雑記
1618  たまにはブラブラするのも悪くないっ!
 用事終えて、適当に店回ったりしてたら思わ
2015年02月21日(土)
カテゴリ:カードゲーム
1617  天に昇れ、反逆の翼!
 なんか一昨日の夜から急にネット繋がらなく
2015年02月17日(火)
カテゴリ:雑記
1616  まさかの前後編収録でした。
 新弾が発売したと思ったらもう次の弾の情報
2015年02月16日(月)
カテゴリ:雑記
1615  時間が足らなすぎるんじゃあ…
 最近、すっかりアニメは週末一気見するよう
2015年02月14日(土)
カテゴリ:カードゲーム
1614  確かに鉄の意思と鋼の強さを感じた
 クロスオーバー・ソウルズ、買ってきました
2015年02月11日(水)
カテゴリ:雑記
1613   あれ?ラプターズフォースは…
 CROSのフラゲ情報が出始めてるみたいですね
2015年02月09日(月)
カテゴリ:雑記
1612  テンイムソウの極み
 [今日のPSO2]バレンタイン緊急で2本目のテ
2015年02月08日(日)
カテゴリ:雑記
1611  Give Your Shooting Star!
 ビビオペレビュー一覧にスーパーフィギュア
2015年02月05日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1610  スーパーフィギュア 四宮ひまわり-水着ver.- レビュー
 スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver
2015年02月03日(火)
カテゴリ:雑記
1609  想像Drive CarryOn 意地なTIRE
 アルドノア2期OP「&Z」買ってきました!今
2015年02月02日(月)
カテゴリ:雑記
1608  その輝きに驚愕せよ
 [今日のPSO2]ふおぉぉっ!ついに☆13を拾っ
2015年01月31日(土)
カテゴリ:雑記
1607  走り続けようぜ、みんな!
 どうも金曜夜くらいにツイッターアカウント
2015年01月28日(水)
カテゴリ:雑記
1606  次は誰と組もうかなぁ
 [今日のタッグフォース]カイト→王様→遊星→
2015年01月27日(火)
カテゴリ:雑記
1605  俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ
 [今日の遊戯王]新弾のCMが放送されましたね
2015年01月26日(月)
カテゴリ:ビビッド関連
1604  カラフルオペレーション02に行ってきました
 カラフルオペレーション02に行ってきました
2015年01月24日(土)
カテゴリ:雑記
1603  これが、タッグフォースのすべてだ!
 \待ってましたぁーっ!/という訳で、「遊
2015年01月21日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1602  キャラグミンれいちゃん、組むよ!!
 [今日のキャラグミン]キャラグミンれいちゃ
2015年01月19日(月)
カテゴリ:雑記
1601  何!?選ぶと書いてあるなら、対象を取る効果ではないのか!?
 ↑スキル・プリズナーを使ってた時に良くあ
2015年01月18日(日)
カテゴリ:カードゲーム
1600  あおいちゃんこそが、全てを照らす希望の光
 [今日のWS]急に時間が空いたのでWSの公認シ
2015年01月17日(土)
カテゴリ:雑記
1599  革命の道を突き進め!
 [今日の遊戯王]フラゲ情報を見ました。つい
2015年01月15日(木)
カテゴリ:雑記
1598  やっぱりサインって良い物ですね!
 スクリューダウンホルダーを買ってきました
2015年01月13日(火)
カテゴリ:雑記
1597  過去に無くした記憶のページを取り戻す力を!
 3連休は高尾山登ったり、初詣行ったり思っ
2015年01月10日(土)
カテゴリ:ビビッド関連
1596  ついに発売されたぁー!
 1/2.5ひまわりちゃんが届きましたぁぁーー
2015年01月08日(木)
カテゴリ:雑記
1595  これ通信対戦とかは出来ないのか…
 3DSのVC(ヴァーチャルコンソール)でポケモ
2015年01月05日(月)
カテゴリ:アニメ
1594  この戦いはいつまで続く…?
 連休で見きれなかった年末年始特番の消化の
2015年01月04日(日)
カテゴリ:雑記
1593  去年よりも鮮やかに!
 改めて、明けましておめでとうございまっす
2014年12月31日(水)
カテゴリ:ビビッド関連
1592  47秒の奇跡だね
 もうじき2014年も終わりを迎えようとしてい
2014年12月30日(火)
カテゴリ:アニメ
1591  ~アニメアウォーズ2014~
 毎年恒例、この1年のアニメ振り返りです!
2014年12月29日(月)
カテゴリ:雑記
1590  レッドファイブ、ブラストオフ!
 自分へのクリスマスという事でコトブキヤ「
2014年12月25日(木)
カテゴリ:ビビッド関連
1589  メリークリスマス、あおいちゃん!!
 皆さん、メリークリスマスです!!少し遅く
2014年12月23日(火)
カテゴリ:雑記
1588   騒然、鳴り止まぬMusic!
 今週の話はもう、京アニ得意の本筋には関係
2014年12月21日(日)
カテゴリ:雑記
1587  集いし願いが、新たに輝く星となる
 [今日の遊戯王]レアコレ買ってきました!あ
2014年12月19日(金)
カテゴリ:雑記
1586  ニーカッター、レディ!!
 ◇第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 -公式
2014年12月18日(木)
カテゴリ:雑記
1585  マニュアル全部読みました!(大嘘)
 [アニメ感想]大島に行ってたのもあってめっ
2014年12月16日(火)
カテゴリ:ビビッド関連
1584  離さないよ、一緒に走り出そう
 伊豆大島マラソンに参加してきましたー!!
