なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08931.jpg
ビーチクれいちゃんキャラアニあかねちゃん届いた!!
年明けてから初のビビッドフィギュアですね。
キャラアニあかねちゃんはかなり楽しみにしてた!早速写真撮らないと!
まだレビューしてないビーチクあかねちゃんも合わせて早くレビューしてあげたいです!


[今日のガンプラ!]
でもその前に、今日は超ひっさびさにガンプラの話。
HGウイングガンダムフェニーチェ、作りました!!
IMGP7641.jpg
アニメを見た次の日には量販店を探し回り、結局マケプレで購入しついに届きました!
ともかく一刻も早くブンドドしたいっ!
という事で今回はゲート処理も全くしていない完全素組みです。
良いんだ。俺がコイツを作ったのは棚に飾って愛でるためじゃねぇ、遊ぶためだ!
という訳で、レビューでは無いですが折角なので何枚か写真をば!

【2014/01/28】 | プラモetc | トラックバック(0) |
人生という名のひだまりスケッチを!!
DSC09451.jpg
という訳で、figmaゆのっちです!
週末色々やってたら(PSO2とかTCGとか)全然写真撮ったりする時間が無かった…。
けどせっかくなので背景も整えてない適当写真ですが何枚か!
少しでもゆのっちの可愛さが伝われば幸いです。

【2013/06/09】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
制服(+スカート)でバイクに乗るだと!?どういう…ことだ…ポン
というよりも、あぶない!色々と危ないwポン

とりあえず、このコメントだけはしないと!という謎の使命感に突き動かされたZnからでしたー。ポン



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ポン太!ポン太じゃないか!
結局ナンバーズはどっちの手に渡ったんだよ、てめぇ!(ェー

ハハハ、ナニイッテルンデスカ。
シャークさんだって学生だけどバイク自由に乗り回してるから大丈夫です、きっと!
その辺のガードの緩さもまたゆのっちの魅力なのです。

コメントを閉じる▲
今月のきららキャラット読んでたら、いきなり乃莉ちゃんが絵描いててビビった。
てか乃莉スケのポニテは相変わらずあざと可愛いね。
20130129002114.jpg
今回5ページなのに作中で4日?くらい経過しててやたら情報量多かった気がした。
しかもてんてーツイッターによると次号に続く話らしい、なんか珍しい。
なずなが誰描いたのか次回明らかになったりするのかな?w
個人的にはアレは乃莉スケなんじゃないかと踏んでる。


[今日の購入物]
ひだまりスケッチ×ハニカム ちょびるめフィギュア Vol.2!
DSC08499.jpg
フリューから出たプライズのやつです。
これずーっと探してたのに近場のゲーセンに全然見当たらなかったのよね。
なのでフルセットで買っちゃったっ!せっかくなので何枚か写真でもー。
なおVol.1は気付いた時にはプレ値になってて買い逃した模様。

【2013/01/29】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
なんか沙英さんが勝手に怒ってるようにしか見えない
単体で見ると表情もポーズも謎すぎる

今回の記事 この2点に同意しかできないZnだよ。

ゼアル感想
ホープレイⅤの攻撃名が「Vスラッシュ」とかだったらマシだったのだろうか?
そして、新月の「いずれわかるさ いずれな」が印象的だったな。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
勝手に怒ってるのもそれはそれで沙英さんらしい気もしますw
そういう意味ではキャラにあった表情なのかな(ェー
なるほどー、そういう内容でしたか。
確かに遊戯王の声優さん達は仲良いイメージありますね、良い事だー。

ですね、VブレードシュートときてVの字斬りだったので余計にガッカリ感がw
素直にホープ剣Vスラッシュではダメだったのか…
神風はしっかり練られたデッキだと結構メチャクチャな動きをしますよね。
今度のハーピーダンサーと合わせて先行1killも見つかったみたいですし。

コメントを閉じる▲
ねんどろ紗凪吉01

紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!

【2012/06/01】 | プラモetc | トラックバック(1) |


しむぴち
こんちはです。

>紗凪、可愛いぃぃぃぃぃイイイッ!!
激しく同意です (^o^)/
手でハートのバージョンがたまらなく良いですね。

>フィギュアとプラモは迷ったら買え、迷わなかったら二個買え!
ズバリ、その通り!私もついつい二個買っちゃう派です。ただし、お金との相談ですが・・・

かわいくて良いものを拝見させていただきました~。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんわです!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~。
しむぴちさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます!

おぉぉ、解っていただけますか!w
大きいになると中々値段が張るから難しいですよね。
ねんどろはまだ値段が安めな方なのでつい二個買いしてしまいます。
とはいえ、今回に関しては迷いも後悔も全く無かったですが!
本当、可愛いです!!しかしそれだけに手の自由度が無いのが本当に無念。


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ほほぅ、初めて知りました。中々雰囲気あって良さそうな感じです。
しかし、結構なビビリなのでホラーの3文字が怖いw

本当に可愛いですよね!最高ですよね!
んー、ベタな話ですがやっぱり保存用と鑑賞用的なノリです。
特にこういうアクションフィギュア的なのは破損が怖いですから。
二個買っておけば、安心して遊べる!飾れる!という訳なのです。
ねんどろとかはモノによっては時期を逃すとトンデモ価格になってしまうので…。

コメントを閉じる▲
毎年、一発画像ネタでは芸が無いので今回はちょっと長いネタ記事にしてみました。
しかも今頃まどかタイタスかよっていうね。
これも全部、誕生日プレゼントにfigmaまどかHGタイタス贈ってきた友人が悪いんや!

IMGP4757.jpg
ちなみに他の友人からは妖狐×僕のBDゆるゆり1box貰ったりしました。
どいつもこいつも好き勝手渡しやがって!どうもありがとよ!

[アニメ感想]
ひだまり4期は秋放送らしいですね。まだまだ遠いなー、楽しみだ。
・ひだまりスケッチ 最終回 ×365 7話「入学式と歓迎会」
「どこでも自転車」は選ばれなかったのかぁ、残念。
なんかまだこの頃の4人共今では考えられないくらいクセのあるキャラだw
「袋をぶんっ!と前に振ったら~」っての☆☆☆のアイキャッチで乃莉となずなが似たような事やってて妙に感動した覚えがある。こういうのってなんかいいよね。
20120401234253.jpg

・ガンダムAGE 25話「恐怖のミューセル」
ディケは何してくれちゃってんの?
「ヘルメットは置いていくし俺は出て行くが絶対に使うなよ!」とかもう完全にフリじゃんw
そしてデシルのあまりの弱さに吹いた。チョロすぎるw
いやー笑った笑った、久々に腹筋に悪い回だった。


[今年のエイプリルフールネタ]
記事を消すのも忍びないので続きに格納しておきます。
また気が向いた時にでも見てやってくださいw

【2012/04/01】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
「タイタスウェアのおかげで宝くじが当たり、彼女もできました!」とは本人の談。

後に神となったまどかが一万年と二千年前から愛用してる弓である。
八千年過ぎた頃からもっと使わなくなった。

これは突っ込みいれろと言う事だよねぇ!!

前者は、女性なのに彼女で来た!?
そっち系の人だったのか!

後者は、どういう…ことだ まるで意味が分からんぞ (4000年間は使ってたと言う事でいいのかな?)

とりあえず、まどかタイタス面白かったですよー。けど、まどかの顔やめてぇ!

最後に、ロケットパンチの写真作れなかったの?と聞くよ。
ロマンが足りないよー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
むしろ顔さえ普通なら全然格好いいですからね!
いやぁ、好き放題書かせてもらいましたw
楽しんでもらえたなら何よりです!
作中で使わなくて更に使われなくなったって事は全く使ってないって事でしょうねw

おぉぅ…、ロケットパンチの発想は全く無かった…。
ちょっと説明文に時間かけすぎて画像が少しおざなりでしたね、反省会だ。

コメントを閉じる▲
