なんでも (あおい)ちゃんと

金銀リメイクはハートゴールド・ソウルシルバーというらしいです。
そうなのかー。


今日は友人達と集まって、久々にバトレボでポケモンバトルしました。

あー、やっぱポケモン面白いっすわー。負けまくったけど…。

いくつか録画したので、暇を見てアップとかしてみましょうかね。

以下、今日俺が使ったメンバー。気になる方はどうぞー。

【2009/05/10】 | ゲーム | トラックバック(0) |

眠い・・・
クナギ
今日のクレナイは弱かったな・・・w

P.S けいおん!1巻の半分ちょっと過ぎたくらい

from 管理人
クレナイ
> クナギさん
  うっせー! 次は絶対負けねってのw
  今回はたまたま、たまたまダカンナー!
  
  ありがと、んじゃ漫画の方はもうちょい後にするかな。

一夜あけて
ファイナ
ドグロッグが汚いとは何事だ!w
不意打ち/追い打ちの読みに翻弄した
ただそれだけのこと!

次はラプラスを打ち取る!

from 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 サイコキネシス→不意打ちで乙
 くさむすび→やる意味ねー
 リフレクター→追い打ちで乙
 トリック→追い打ちだったらオワタ

汚 い な ! ほ ん と ドクロッグ 汚 い な !

眠くない
クナギ
以前はもっと楽しめたのに・・・残念だよ、クレナイさんw

>ファイナさん
 ワタシのラプラスを倒す?
 それはムリダナー

俺がポケモンマスターだ!
ひろ☆
俺最強じゃねぇ? 








クナギさえいなきゃ・・・

コメントを閉じる▲
