なんでも (あおい)ちゃんと

「けいおん」のねんどろいどが出るらしいですね。

よし!爆売れして、ねんどろいどぷちが出るフラグきたな!!

って、ぷち出るほど登場人物多くねぇよ・・・。


今日は「狼と香辛料 Ⅺ」の感想だよー。

っと思ったら読み終わりませんでした。

このままじゃ毎日更新の夢が破れてしまうので、なんか適当に考察書きます。

テーマは「主人公機の交代」についてです。

結論から言うと、
ダブルオーの初出撃のシーンは最高に燃えた!
って事です。

今更00の話とか…、って人以外は「続きを読む」を押してね。

【2009/05/13】 | アニメ | トラックバック(0) |

なんというか・・・・
クナギ
頑張ってるねw

OOガンダムの初出撃シーンはシビレルよねー。
GN粒子が好きw

新型に履き替えるのも燃えるけど、旧型で頑張るのも燃えるんだよねぇ。
とりあえず、もっと機体に焦点を当てる話があってもいいよねw
シャーリーみたいな・・・


あれ?1時越えてるw




from 管理人
クレナイ
> クナギさん
 おぉ、コメントさんきゅーw
 頑張って書いた甲斐があります。

 GN粒子考えたスタッフは天才だね。
 従来のブーストって発想を変えて、よくあんな物を考え出した。
 ただ飛んでるだけですげぇ綺麗だ。

 あぁ、それも燃えるなぁ。
 旧型でボロボロになりながら勝つ→次回で新型。
 この流れが美しいw

コメントを閉じる▲
