なんでも (あおい)ちゃんと

友人と劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を見に行きました。

ちなみにエウレカはA.C.Eとかで知ってる程度です。

設定とか大幅に変わってると聞いたので、大丈夫かな、と思ったけど…。

全然大丈夫じゃねーっす。よく解からない所が多かったですね。

あ、でも普通に面白かったですよ。今度アニメの方、見てみるかな。

んで、その後はひたすら「ガンダムVSガンダム」。

ダブルオーやフラッグやスローネという夢が打ち砕かれた今、エクシアとヴァーチェだけではいかんと思い、なにか新機体を探し求めています。

なんていうか、あの2機はもう天井が見えてるんですよね。
これ以上、劇的に強くはなれない気がする…。

って訳でしばらくアカツキを使ってみるよ!

理由はパイロットが好きだからです。ムウさん、カコイイ!!

【2009/05/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
