なんでも (あおい)ちゃんと

今日のMステに「けいおん!」劇中歌「ふわふわ時間」が放送されましたね。

順位は3位、挿入歌で3位って凄くないか?とおもったらデイリーでは2位になってるのね。
恐れ入った。

今週のけいおん!、新キャラって事でOP変わらないかなぁ、
と期待してたんですが、同じままでした。次週に期待。

[1:00追記] やべぇ、まじバトレボ楽しいw なんでこんな面白いんだろw
        俺が今日使ったメンバーです、気になる方はどうぞ。

【2009/05/22】 | ゲーム | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
ドグロッグを対策されるようになって光栄だ!
スメラギ(ミミロップ)の汎用性は、技構成を知らない人は意表をつけ
知ってる人は牽制せざるを得ない…
相変わらず自分には嫌な相手だ!

From 管理人
クレナイ
> ファイナさん
 今まで本当、ドクロッグ鬼門だったからね。
 さすがに対策するよw

 ってか俺がPT考える時は基本、ファイナを仮想敵にしてますw
 なんとなく考えやすいんですww


コメントを閉じる▲
