なんでも (あおい)ちゃんと


   ,  ´ ̄ ̄ `  、
  /           ヽ
 /      /|',   / ヘ
  i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ  
 ハ | .i ./    ',イ ハ i | | 
 |ハ |/ /   (;;`γ|ノリ    今日は、友達とゲーセンに行って
 :( ヽリ ●  (;;; ;;ξ (ハ    凄く、楽しかったんダナ…。
 | ヘー、 xx   '  (;;  }ノ
 | |  |i>ト   △ (;;_ノ 
  | | /`ー`ヽ{<

嘘は言ってないよな、うん…。

こないだFEZ(Fantasy Earth Zero)の事は書かんの?っと言われたので、
今日はFEZの事でも。

といっても、普段の勝率なんかは、もっぱらこっちの掲示板に書いてるので
どうも書く事が無いんですよね。
でも、今日は書くべき事があったよ!!


両手斧の時も、短剣の時も、大剣使いになっても、
ハイブリウォリアーになっても、

ずーっと適当に戦ってきたけど、

堀り専になった私はついに!

【2009/05/24】 | ゲーム | トラックバック(0) |
