なんでも (あおい)ちゃんと

いやアウトだろ、これは。(現在24:20)

爆睡してしまいました。

あぶねww こんな事で毎日更新に泥を塗るとこだったぜw


帰りにゲーセン寄ってきたよ!もちアカツキでシャッフル台。

昨日の記事通り、傲慢さを捨て、初心に戻ってプレイしてきたよー!

その結果…

6☆連☆勝!

マジデカ!? やべぇ、素直に嬉しい。
シャッフルの連勝は自信つきます。 毎回相方変わるし。

勝ってる時は、全ての武装を使いこなせている気がするし、
負けるときはオオワシに頼り過ぎている気がしました。
次回はそのあたりにも気をつけていきたいっすね。

しかし、シャイニングはやべぇ。 あのリーチは脅威だわ。
そして近づかれたらカウンター狙う癖を直せ、俺はww

今日のおかげで、アカツキを使いこなす事も、
不可能じゃないって思えたんだ…。

ほんとムラがあるんだよなぁ、俺…。

【2009/05/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
