なんでも (あおい)ちゃんと

ファイナさんに教えてもらったやつですが。

高校生に制服ブーム 「けいおん!」の影響も?

旬のネタ混ぜれば良いってもんじゃないぜ。

なんていうかこう、世間落ち着け。
皆、便乗しすぎ。

澪が使ってたヘッドフォンとかも売れてるらしいですね。

いやいや、おかしいだろ。

なんで澪のヘッドフォンはバカ売れしてるのに、
唯の携帯は話題にすらあがらねーんだよ!


えー、そこかよ。

いや、でもマジでちょっと澪はプッシュされすぎだと思うんだ。


あ、そういや挿入歌もオリコンシングル3位だったみたいですね。
けいおん!、ほんとすげーなぁ。

【2009/05/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
女子高生が制服着たがるのは服選びが面倒だからだと思うけど…
この記事を書いた記者は意地でも「けいおん!」って言葉を出したくて
しょうがなかったのだと解釈してます!

From 管理人
クレナイ
> ファイナさん
 あー、確かに何としても好きなモノと結びつけたいって事ありますね、わかります。
 うちのブログでもよくやる手法です。

 まぁ、制服って便利だしね。
 今しか着れないモノなんで(例外あり)ガンガン着ればいいんじゃなかろうか。

コメントを閉じる▲
