なんでも (あおい)ちゃんと

結局、昨日はすぐ寝ちゃったわけでー。

とりあえず、「ターミネーター4」の話でも。

なかなか面白かったです。
やっぱ人気シリーズは人を飽きさせない何かがありますね。
なんか1を見たくなってきた。

ただ、最後のシーンだけは蛇足かなぁ、と思ったり。
てっきり、今後レギュラーキャラになるとばっか思ってたので。

シリーズ好きなら見て損は無いと思います。

にしてもEVA並んでる人数がやばかった。 楽々見れるのはもうちょい後ダナ。


えー、今日から、全スキルが調整され、新生FEZが始まるはずなんですけど、
まったく始まりません。

全然ログインできないじゃん、なんでー?
これだからネトゲのメンテってやつは…。

【2009/06/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
ターミネーター4は先行上映で観たよ!
途中でターミネーターと主人公の区別がつかなくなることが…orz
自分には愛が足りないのだろうか…

From 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 映画は登場人物の顔と名前が一致するまでが一番苦痛ですよね。
 って映画好きが聞いたら怒りそうだなw

 しかし、先行上映で見てるあたり、なかなかの愛。

コメントを閉じる▲
