なんでも (あおい)ちゃんと

HG ケルディムガンダム GNHW/R 7月発売決定!

ケルディムガンダムの最終決戦仕様ですね。
GNピストル?×2、ライフルビット×6が追加され、堂々発売です。

ケルディムの強化パーツは好きだったのでかなり嬉しいです。
この分だとアリオス、セラヴィーのも発売しそうですね!いいぞバンダイ、もっとやれ!


ついに新型PSPの情報が出ましたね。

 ソニーの新型PSPは「PSP Go」 ?GIGAZINE

新型だとっ! お見事です、プロフェッサー。
その性能、見せてもらおうか。

 ・画面サイズ3.8インチ
 ・16GBフラッシュメモリ内蔵
 ・blue tooth内蔵
 ・メモリースティックMicro対応
 ・PSP-3000と併売
 ・重さは110g (PSP2000は189g)
 ・UMDドライブ廃止


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

それはもうPSPとは呼ばないんじゃないだろうか…。
まぁ、最近のPSP自体、もっぱらアニメ見る専用になってるからいいのか…?

ちなみにゲームはDL販売で売り出していくそうです、ふむー。

【2009/06/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
あれって某巨大掲示板の「次世代PSPを考えようぜ」とかいうスレッドの一つの案が周りに派生しただけだと思ってたんだけど、本当なのかw

No title
イスルトゥ
秋発売・・bluetooth搭載(よくわからんが良い無線LAN規格らしいな)・・
これは・・・ガンガンNEXTが・・・まさか・・?
4人で快適に・・・・・・・?

From 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 そういやそんなスレあったなw
 でも別に買う気が起きないんだよねぇ。
 PSP2000で充分でしょ。

>イスルトゥさん
 と思ってたけど絶対買うわ(笑)
 もしそうだったら最高すぎるw
 実際、通信関係は相当向上しそうだもんなぁ

コメントを閉じる▲
