なんでも (あおい)ちゃんと

[FEZの話]
フェンサー始めました!

FEZ4
別にウォリアーに飽きた訳じゃないですよ。

今週、一週間は獲得経験値が1.7倍になるそうなので、これは新しい職を始めるチャンス!
と思い、転職しました。 羽代なんて気にしちゃいかんよ。

ダウンドライブ→フィニッシュスラストの流れが楽しいですね。
とはいえ、前線に出るにはもうちょいレベルを上げなくては…。


[ポケモンの話] 追記しました
バトレボ対戦しました!
が、実況の余りのグダリっぷりに泣いた。

今日、使ったメンバーです。気になる方はどうぞ。

【2009/06/02】 | ゲーム | トラックバック(0) |
