なんでも (あおい)ちゃんと

「HG アリオスガンダム GNHW/M」 8月発売予定。
予想通りです。 いいぞ、バンダイ!
GNロングビームキャノンとミサイルコンテナ×2が追加。

ケルディムに比べると地味ですが、変形時とMS時、それぞれ印象が変わるので楽しみ。
HWはHeavy Weaponsの略、Mはミサイルの意味です。一応。

ROBOT魂からはアルヴァアロンの発売が決定。
我らが大使の黄金ジムがついに立体化! アルヴァトーレ仕様の台座が付くそうですw

後は、アーバレストもでるらしいですよ!
ついにきた!! ROBOT魂のラインナップは本当魅力的だぜ!


[ちょっと追記]

バトレボ シングル ランダム対戦 NO.01 @TAK
友人のヒロさんがバトレボ動画であげられてましたww
すっげw本当にあげられるもんなんですねw

ヒロさん、お疲れ様でした!w

【2009/06/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |

ポケモン魂に火が・・・
クナギ
ホントにあげられるんだ・・・
@つけてテキトーな戦いは出来ないねw
あげられた動画はヒロさんらしい割と直球な感じダナー

叩かれたとしても自分のカワイイポケモンを大衆に見てもらえるなんて素晴しいw
ヒロさんおめでとう!
見つけたクレナイさんグッジョブb

ポケモン育てよっと
そんで、バトレボ買おうかなw

From 管理人
クレナイ
> クナギさん
 見つけてくれたのはファイナさんだけどねw
 とはいえ、こういうのを見てるとポケモンやりたくなるというのは同意。
 ヒロさん、うらやますぃぃぃぃぃーーー!!!
 俺も週末はWi-fiにこもろうかな…。

コメントを閉じる▲
