なんでも (あおい)ちゃんと

タイトル通りです、グライガーの♂が全く生まれません。
遺伝の関係で♂にしたいのに、何なの、コレ…。


しまった、もうエクシアR2発売してたのかぁ。
帰りに買ってくれば良かったな…。

我らがスサノオは18日か、絶対逃さんようにせねば。

にしてもエクシアってプラモめっちゃ出てるよなぁ。
FG、HG、1/100、1/60、MG。
アヴァランチ、アストレアの1/100があって、今回、R2か。
雑誌付録でHGアストレアパーツあったし、MGではリペアも再現。

トランザムバージョンとかもあったし、立体化に恵まれた機体だね、さすが主人公機。


書くことないのでポケモンの話でも。
ちょっとブースターでも育てようかなぁっと。

【2009/06/05】 | ゲーム | トラックバック(0) |
