なんでも (あおい)ちゃんと

友達と遊んだ帰りにHG 「ガンダムエクシアR2」買ってきました。

DSC02705.jpg
パッケージ絵かっけぇ…。

なぜか一軒目のヨドバシにはオーガンダムしか売って無く、ハシゴする羽目に。
ちなみにオーガンダムは買う気無いです。

だってプラモとして面白くなさそうじゃん? あれ。
ギミックとか何もないぜ。

DSC02706.jpg
基本はエクシアと言う事で、HGエクシアに新規ランナーが一枚増えた形。
GNソード改にクリアパーツが使われているのが嬉しい所。 コレだコレー。

例によって色の足りない部分をマーカーで補いつつ、サクッと作ってしまいたいですね。
18日のスサノオまでには完成させたいところ。
って普通にそんな時間かからないですが…。 要はやる気の問題。

【2009/06/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |

No title
イスルトゥ
もしかしてパッケージはオーガンダムと繋がるのか?
右にビームサーベルらしきもんが見えるが

From 管理人
クレナイ
> イスルトゥさん
 ヨドバシでちらっと見ただけだけどそんな感じだったかな?
 なんてテンションの上がるパッケージ絵なんだw

コメントを閉じる▲
