なんでも (あおい)ちゃんと

このブログも開設から一ヶ月か…。
毎日更新を目標に頑張ってきたけど意外と簡単でしたねw


[最近の近況]

・「ガンダムVSガンダムNEXT」は相変わらず、奮闘中。
 エクシア、ヴァーチェ、アカツキ、試作1号機、Z。使う機体増えてきました。
 で、フラッグ、マダー??

・アニメは「けいおん」以外、溜まり気味。
 ガンダム00熱とストパン熱は未だ冷めず。今後も書く事困ったらその辺を書きますw

・ポケモン楽しいー!!
 厳選は適当になりつつあるけど、新ポケは色々作ってます。
 いつかバトレボ動画を上げたい…、が時間が…。

・「Fantasy Earth Zero」、ソーサラーになりました。
FEZ4
フェンサー飽きたんだ…。って飽きるのはやっw
自分には前でガンガン戦うよりもサポートよりな方が向いてるみたいです。
その点、氷サラはいいですね。前線を凍らせているだけで凄く働けている気分になります。

しばらくはレベルを上げながら、上手く当てれるように練習したいですね。
うん、フェンサーの時と全く同じ事言ってますねw


今後ものらりくらりとやっていきたいと思います。 これからもよろしく?。

【2009/06/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
