なんでも (あおい)ちゃんと

とりあえず一通りクリアしました!

全体の感想です。


  ラストの「勇者300」が無駄に燃えた。 
  今までの主人公たちと合流して魔王を倒すなんて、王道だけど熱すぎるww

  オマケの「勇者3」はもはやパズルゲーですねw
  3秒なんて一回戦闘して街に移動したら終わりじゃないか!

  完璧に行動順決めてなんとかクリアしました。
  どこにどのモンスターが出るかを覚えるのがコツですね。

  全体としてはどうでしょう?
  凄く面白かったけれど、ボリューム不足感が否めないですね。
  もっとステージ数があって欲しかった。

  まぁ、まだ取ってない称号や、ハードモードがあるのでもうしばらく楽しめそうです。

  ちょw ハードモードは町中でも時間が止まらないのかw
  これは厳しいww

【2009/06/08】 | ゲーム | トラックバック(0) |
