なんでも (あおい)ちゃんと

7月下旬にNHKで五日間連続でガンダム特集やるみたいですね。

  ガンダム宇宙世紀大全

宇宙世紀のガンダム作品の特集。
一日4時間×5だからかなり内容も濃くなりそう。

ユニコーンの放送にあたってUCガンダムを良く知らない人にはありがたいですね。
かくいう自分もZZはよく知らないので助かる。 ぜひ見てみよう。

UCではZと0083が好きですね。
カミーユの台詞まわしが好きなんです。 だがカツ・コバヤシ、てめーはダメだ!

逆シャアはたまぁに見たくなるけど、好きではないです。
ハサウェイがなぁ…。 閃光のハサウェイは好きですが。


[今日の買い物]
結局買ってしまった…。 ま、毒を食らわば皿までって事で。
DSC02901.jpg
オリコンデイリーでは2,3位だそうで。 どっちが上かはもう言うまい…。
にしてもキャラソンでこれは凄い…。 またMステ出れるかもね。

【2009/06/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
