なんでも (あおい)ちゃんと

昨日のハルヒは新作「エンドレスエイト」でしたー。

しかも まさかの二話構成とは!
うあー、なるほど、巧く考えるもんだなぁw

というか今回、いつにもまして小ネタが多かったような。
「柿崎ー!」とかw

とりあえず長門、スコア自重ww
DSC02906.jpg


[ポケモンの話]
なんと!マックでジラーチが貰えるとな!

【2009/06/19】 | ゲーム | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
ちょっとマック行ってくる!

From 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 なんかWi-fiあれば家でも受け取れるらしいよw
 なんという太っ腹w

No title
ひろ☆
家でジラーチゲット!ってかかなり遅れての入手・・・w

マックで商品を買う価値はないから良かったわー

No title
クナギ
みんなジラーチゲットかー、いいなーw


コメントを閉じる▲
