なんでも (あおい)ちゃんと

溜まったアニメでも見て過ごそうぜ!

で、結局完成しませんでしたっと…。
s-DSC02910.jpg
まだ下半身が丸々残ってるんで、もうしばらくかかりそうだ。

まぁ、今週発売のガラッゾ(ヒリング機)はスルーするつもりなんで
のんびり作っていけばいいや。

さすがに単なる色変えプラモを買う気にはなれません。
劇中で使ってたGNストライカーユニット(※)でも付けてくれれば買ったのに…。

(※)これのことね↓
snapshot20090621212350.jpg

ま、ガラッゾに関してはそもそもブリング機を積んでるんですけどね。
手の加工に失敗して以降、放置してました。
パーツ、とっくに届いてるし、暇を見て作らんとな…。

いや、オズマバルキリーのほうが先かな…。

【2009/06/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |
