なんでも (あおい)ちゃんと

ジャンプといったら…、何だろう?

今のジャンプの看板作品って何なんだろう? 売上的にやっぱワンピースになるのかね?
連載さえしてくれれば「ハンター×ハンター」でもいいですけどね!

個人的にはここはやはり「サイレン」を推しておこう。

あれは本当、面白いっすね。 ジャンプ王道のバトル物にも加え、
アクセントに時間移動というパラドックス的なものを押さえてるのがイイデス。

未来でカイル達と再会する話はこう、グッとくるものがありました。

しかし、最近の掲載順位が不安だ…、頑張って下さい。


[今日のスサノオ]
世間のレビューを見た感じ、腰部バインダーが腰と離れすぎ。という意見があったので
連結部分を削って、内部の稼働域を広げてみました。
DSC02923.jpg
左が加工前、右が加工後。

素組派な俺だけど、こういう小手先の細工はよくします。
上手くいけば格好良くなるし、失敗しても大して気にならないですからね。
まぁ、今回のは足に引っ掛かって、結局無意味っぽそうですがw

【2009/06/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |
