なんでも (あおい)ちゃんと

<前回までのあらすじ>
 メサイア(オズマ機)を制作する事に決めた俺。
 しかし、今更スーパーパック付メサイアのレビューってどうなのよ?
 と、どうでもいい事に悩んでいたのであった。

snapshot20090625203408.jpg
というわけで、かっこいい自作デカールで
アイデンティティーを出そうと思うんだけど、どうかな?

…俺がガンダムだ。

というわけで、今日は自作デカールに挑戦してみました。

【2009/06/25】 | プラモetc | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
エーワンの『光沢紙ラベル』とかもアリですよ。
イタPSPを作成する際に使用するものですね。
でもこれだと、シールになるから転写の方がいいのかも…

From 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 うーん、目的はメサイアに貼るってことなんで厚くなるのを避けたいんだよね。
 とりあえず、今度見てくるよー!
 紹介ありがとー!

コメントを閉じる▲
