なんでも (あおい)ちゃんと

<前回までのあらすじ>
 アルト機でやれ。

snapshot2009062520343.jpg
あんな結論に至ったけど、せっかくだからメサイア用の
かっこいいデカールを作ったよ、見てくれ!


メサイア用デカール
じゃん!

【2009/06/26】 | プラモetc | トラックバック(0) |

No title
ファイナ
おぉ…すごいなw

From 管理人
クレナイ
>ファイナさん
 型さえ作れちゃえばすげぇ簡単だけどねー。
 そして、作っただけで概ね満足した自分がいる。
 もう貼る貼らないはどうでもいいやw

No title
クナギ
ヤックデカールチャー!を言いたいがために・・・手が込んでるなぁ
そうじゃないの?w

このデザインなら、うちのアルト機に・・・・

From 管理人
クレナイ
>クナギさん
 どんなネタでも手を抜かんよ、俺はw

 おぉっと!!ぜひ貼ってやってくださいー!(笑)
 まじめな話すると光沢がちょっと目立ちすぎる気がする。
 つや消しスプレーとか上から吹きかけるといいかも。

コメントを閉じる▲
