なんでも (あおい)ちゃんと

こんばんは、今日からまた通常更新です。
毒にも薬にもならない話をしてきます。

けいおん!終わってしまったなぁ。
特別編は、まぁ特筆すべき事もなく。 というかこれ特別編なんて銘打つ必要あるのか?

学園祭を最終回にした都合上、仕方ないのか。
最終回が本当素晴らしかったので、今更付け足す事はとくにないですねー。


んで、ハルヒの方。
いやー驚いた。 まさかエンドレスエイトに3話使うとは…。

今回は、前回と被るとこも多いですが、なんかカメラワーク的なのが独特でしたね。
なんとなくこういうの好きです。

snapshot20090621212365.jpg
長門がどうみても疲れてるw

次回、解決編ですね、前半はまた同じ所をやるんだろうか…。
と思ったら、最後のは昼の11時のミスリードなんて見方してる人もいるみたいで。
なるほど、確かに夜にしては明るいもんなぁ。 面白い。

【2009/06/27】 | アニメ | トラックバック(0) |
