なんでも (あおい)ちゃんと

ちょっと今日は忙しかったのでアニメ感想のみで。

[アニメ感想]
・輪廻のラグランジェseason2 1話「おかえり、鴨川!」
OPには、まるっ!を入れて欲しかった…。
という訳で思ったよりシリアス、というか暗い感じに始まったラグランジェ2期。
まぁEDに全部持ってかれた感あるけどね、なんだあの…なんだ?
イグニスのあのマント良いなぁ。両剣といいムギナミの武器はなんか格好良い。


・人類は衰退しました 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 2話
わたしの黒い可愛さと声に癒され続けるアニメ。あいきゃんのっとふらーい。
相変わらず良く解らないアニメだけど、なんか見入っちゃうな。
チキンが素でキモかったのだけはマイナスポイントw
てかアヴェ・マリアはやめて、無条件にクスッってなっちゃう。


・氷菓 12話 「限りなく積まれた例のあれ」
刷りすぎたのを完売させようってなんか同人誌の話みたいだ。
ってこれ由緒正しい意味での同人誌か。
ジュース盗難とわらしべ長者と氷菓完売、次回で全部繋がるんだろうか?想像つかんw
まぁ、なんにせよ里志とえるが文化祭を謳歌してて何より。
そしてまさかのED変更、もしかしてOPも変わるのかな?
今のOP好きだから変わらないで欲しいな、あんま流れてないしw


・ゆるゆり♪♪ 2話 「ゆるゆりなる日々なるなり」
よし!今度からゲーセンのハイスコアに乗る時は歳納自宅って入れよう!
毎週、あの紅白演出なのかと思いきや2話目からはいつも通りなのね。
いやーやっぱ生徒会良いわぁ。個人的にはメイン4人よりも好きよ。
それと、手うが!皆も手うがしようぜ!

【2012/07/10】 | 雑記 | トラックバック(1) |


Zn
火曜日はアニメ4つか
まだ耐えれる本数だな!
と何かおかしいコメントをするZnです。

氷菓って2クールあるんですか?と今回の感想を見て気になったことを聞かせてもらいます。

前回のコメントへの返信
名前を奪う意味 確かにクレナイさんの紹介した流れは燃えるけど、個人的には剣闘獣の名前を効果を奪うことでデッキに戻る効果を発動するのもありかなぁと思ったりしましたw(メリットなにそれおいしいの?)
 
そういえば、ゲノムヘリターだとファンカスじゃできなかったセイクリッド・トレミスM7出せるのか!

後 遊戯王のゲームが出なくなったのはゼアルに移行した事によりゲーム付属カードを発売しない→じゃあゲームの売り上げ下がるから出すのをやめようという
対象年齢を下げたことによる負の連鎖が起きた説を説いてみる。
うん、説いときながら自己不満足状態に陥ったよ…
(むしろ説いたからか!?)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅れました、ごめんなさい~。
上2個は日曜のアニメですけどね、多すぎて一気にみるのは無理でしたw
氷菓は2クールみたいですね~、自分も驚きました。

なるほど、さすがのファンカスもカードの種類だけは変えられないですもんねw
な、なんだってー!そんな説もありえるのか!?
でも確かに、最近はDTも終わっちゃったりと何かと色々ありますからね。
何とかTFは続いて欲しいところですがどうなるんでしょうか…。

QBのやつは自分も見たことありますね~、出オチすぎるw
麻雀用語が入ってると咲の歌って感じがします。
玄ちゃんのはちょうど聞く機会があって、買おうかどうか悩んでたとこです。
うーん、やっぱり聴いてるとみんな欲しくなってきますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
火曜日はアニメ4つか
まだ耐えれる本数だな!
と何かおかしいコメントをするZnです。

氷菓って2クールあるんですか?と今回の感想を見て気になったことを聞かせてもらいます。

前回のコメントへの返信
名前を奪う意味 確かにクレナイさんの紹介した流れは燃えるけど、個人的には剣闘獣の名前を効果を奪うことでデッキに戻る効果を発動するのもありかなぁと思ったりしましたw(メリットなにそれおいしいの?)
 
そういえば、ゲノムヘリターだとファンカスじゃできなかったセイクリッド・トレミスM7出せるのか!

後 遊戯王のゲームが出なくなったのはゼアルに移行した事によりゲーム付属カードを発売しない→じゃあゲームの売り上げ下がるから出すのをやめようという
対象年齢を下げたことによる負の連鎖が起きた説を説いてみる。
うん、説いときながら自己不満足状態に陥ったよ…
(むしろ説いたからか!?)
2012/07/11(Wed) 22:28 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/11(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅れました、ごめんなさい~。
上2個は日曜のアニメですけどね、多すぎて一気にみるのは無理でしたw
氷菓は2クールみたいですね~、自分も驚きました。

なるほど、さすがのファンカスもカードの種類だけは変えられないですもんねw
な、なんだってー!そんな説もありえるのか!?
でも確かに、最近はDTも終わっちゃったりと何かと色々ありますからね。
何とかTFは続いて欲しいところですがどうなるんでしょうか…。

QBのやつは自分も見たことありますね~、出オチすぎるw
麻雀用語が入ってると咲の歌って感じがします。
玄ちゃんのはちょうど聞く機会があって、買おうかどうか悩んでたとこです。
うーん、やっぱり聴いてるとみんな欲しくなってきますねw
2012/07/13(Fri) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと今日は忙しかったのでアニメ感想のみで。[アニメ感想]・輪廻のラグランジェseason2 1話「おかえり、鴨川!」OPには、まるっ!を入れて欲しかった…。という訳で思ったよりシリ
2012/07/12(Thu) 13:13:56 |  まとめwoネタ速neo
