なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はPSO2やってて余りの眠さにそのまま寝てしまいました。

[アニメ感想]
数が多いというより、週末に見るアニメが集中してるという事に気づいた。
・ガンダムSEED HDリマスター 27話「さだめの楔」 28話「閃光の刻」
いきなりニコルゥ~!から始まって、ん?ってなった。
どうやら新番ラッシュに当てられてナチュラルに1話見逃してたようだ。
幸い、録画はしてあったので連続で視聴視聴。

てかこれニコルの死に方変わってるよね?
なんかブリッツが自分から剣に突っ込んでるように見える。
そして早速回想で殺されまくるニコルェ…。ここからが本当の地獄だ…!
しかし、この辺りは戦闘も人間関係もガチで面白すぎて困る。
やっぱお互い機体ぶっ壊しながらの戦闘は超燃えるわぁ。


[今日のプレメモ]
昨日の帰りに出てきた大会のレポです。
シングルレギュレーションで参加人数は5人。使用デッキはワーキン単"ぽぷら軸"
紗凪&桜乃は今2リミ用にパーツ抜いてしまってるのでお休みー。


一回戦 紗凪&みう(ましろ単) ●

まさかのましろ色。おぉぅ!なぜこんな時に限って俺は紗凪じゃないんだぁ!
特に奇をてらった部分はなく、由緒正しい紗凪&みうという感じでした。

序盤こそ、ぽぷら&山田からSPぽぷらと良い感じに展開できたものの、途中で手詰まる。
ガン積みしてるのにバイトの勧誘引けない系男子。
ポイント通しても出すぽぷらが無いし、ドロソも引けず手札もカツカツ。
最後はぱんにゃでアクティブ増やされて負け。
タイトル使って強引にでも自由登場宋太握っておくべきだったかな。


二回戦 不戦勝

久々の不戦勝。虚しいものだ、勝利なんてな…。


結果:1勝1敗

なんか最近大会出てもあんまり試合できないで終わってしまうw
とはいえ、今回は大会後に結構がっつりフリプできたので僕は満足です。
ぽぷら(てかWORIKING'!)はデッキ圧縮が巧くないので時々、手詰まりが起こしますね。
まぁキャラ全体サーチあるんだから文句なんて言えませんが。

それにしても、せっかくましろ使いがいたのに紗凪吉使えなくて残念。
まだまだ予選も続くし今後のためにパーツ買い足しておいた方がいいなぁ。
ドロー桜乃以外はそこまで高いものないし。

【2012/07/12】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。