なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に何もない連休。我が世の春がきたああぁぁー!

[アニメ感想]
・恋と選挙とチョコレート 2話 「出馬!」
話の大筋は見えてきたから一話よりは楽しめたかな。
相変わらずパンツは見えないけどね!(ドヤァ
謎の光は本当に嫌い。べ、別に見えない事が嫌なんじゃないよっ!

・この中に1人、妹がいる! 2話 「妹と月夜のダンス」
「そうさ、俺はドルフィン。君は海の女王セイレーン」
s-20120713234259.jpg
ガチで吹き出した。
台詞センスがヤバすぎる、なんだこのアニメwww
絶対に覗かない!の一分後には覗きに行ったり主人公のアホさがたまらん。
コッテコテのハーレム展開しかないが、それが良い


[今日のプレメモ]
公式で先行公開きてました。
そして、すっかり恒例になりつつあるアキバblogでも何枚か。
「とらドラ!」先行カード紹介ブースター編その① -公式サイト
7月27日発売のプレメモ最新弾「とらドラ!」からカード先行公開 -アキバblog

色指定3コス効果が妙に多いので女キャラ3人で各色3ソースあると見ていいのかな?
最近のなんでもすぐ3ソースって風潮はあんま好きじゃないけどね。
3ソースあるキャラは強い、じゃなくて3ソース無いキャラは弱いみたいになっても困るし。
とはいえ、割とみんな攻撃方面の能力なので好印象。
もう引き分け量産タイトルも簡便だし、壊れさえなければ割と良弾になりそうな予感。
まぁいつも数枚のぶっ壊れカードが弾全体をダメにしてるのでまだ油断はできないw

【2012/07/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。