なんでも (あおい)ちゃんと

ストライクウィッチーズ2「にいてんごむっ!」s-DSC07296.jpg
HAKOGAIしてきました!
ランダムで全11種、と言われて箱買い以外の選択肢がありえようか。

こういうのってどうやって飾るのが一番良いんだろ?
よくコルクボードにとめてあるのを見るけど、あれ良さ気だから真似してみようかな。
まぁ、とりあえず早速開封!簡単に写真とか。
飾るまで綺麗に保管しときたいのでビニールに入ったままで失礼。

DSC07305.jpg
こんな感じで一箱に12個入ってます。
ちなみに裏は真っ黒にタイトルロゴ。

エイラ&サーニャ
DSC07326.jpg


リーネ&ペリーヌ
DSC07319.jpg


シャーリー&ルッキーニ
DSC07331.jpg


カールスラントリオ
DSC07332.jpg
不覚にもミーナ隊長が凄い可愛いと思ってしまった(殴


DSC07344.jpg
そして最後は主人公、芳佳!ストライカーが震電です。
・・・・・・・・
・・・・
・・あれ、もっさんは?

DSC07348.jpg
芳佳とお姉ちゃんがダブってしまいコンプリートならずでした…。
ねんぷちとかみたいに一箱で全部揃うのかと思ってたのでちょい予想外。
もっさんだけどっかで単品買いしないとなぁ。

というわけでスト魔女ラバーストラップ「にいてんごむっ!」でした。
デフォルメされ小さいながらも全員、個性が出ていて非常に可愛らしい出来です。
ファンならぜひオススメ、迷ったらとりあえず一個は買ってみましょう!

【2012/07/23】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


しむぴち
こんばんはです。
ストライクウィッチーズの「にいてんごむっ」カワイイですね♪
私は、お姉ちゃんことバルクホルンさんの出来がいっちゃんカワイく思えます (^o^)/
だぶったものは、カバンとかに付けても良さそうですね。
参考になりました!明日、模型屋に探しに行こうと思います。


From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはー!
いえいえ、適当な写真で申し訳ないです、実物はもっと可愛いですよw
そうですね、ダブっても全然損した気にならないです。
もっさん当たるまで普通にバラで買っていっても良い気がしてきましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです。
ストライクウィッチーズの「にいてんごむっ」カワイイですね♪
私は、お姉ちゃんことバルクホルンさんの出来がいっちゃんカワイく思えます (^o^)/
だぶったものは、カバンとかに付けても良さそうですね。
参考になりました!明日、模型屋に探しに行こうと思います。
2012/07/24(Tue) 02:28 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはー!
いえいえ、適当な写真で申し訳ないです、実物はもっと可愛いですよw
そうですね、ダブっても全然損した気にならないです。
もっさん当たるまで普通にバラで買っていっても良い気がしてきましたw
2012/07/25(Wed) 01:33 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
