なんでも (あおい)ちゃんと

地味にアーシャに手を出し始めたり。といっても本当に障りだけ。
相変わらずこの空気感?というか雰囲気がいいわぁ。
特に今回の退廃した感じの世界観が堪らん。あとウィルベルちゃんが可愛くて堪らん。


[アニメ感想]
また結構溜まってしまった。
・ゆるゆり♪♪ 4話 「ひっちゅ」
アバンが本当にやりたい放題になってきてるw
綾乃が可愛すぎて辛い。西垣ちゃんのこの話は結構好き、犬型時計がなんか凄いツボ。
てか予告が怖すぎる。りせの声はともかく、なぜ無音w

・ガンダムSEED HDリマスター 30話 「約束の地に」
こんな早期にレイダー・カラミティ・フォビドュンの話ちらっと出てたのね。
…ってOPに出てるんだから別に早くもないかw
次回はいよいよフリーダム出撃、その次は初陣。楽しみすぎる。

・恋と選挙とチョコレート 4話 「資金!」
最後のイジメが胸糞悪すぎてウボァー。
しかも次回は16日らしい、この後味の悪いまま放置されるのか…。
二週間も履いてないとか可哀相すぎるだろ、いい加減にしろ!!(殴

・この中に1人、妹がいる! 4話「妹のヒーローはお兄さま!」
事故の後遺症、便利だなオイw
んーなんか意外と綺麗にまとまったというか巧くオチがついて驚いてた。
いやまぁ冷静に考えるととんでもない話だけどね、感覚が麻痺してるw
てか雅はもっと怒っていい、今回の一番の被害者じゃねーかw

【2012/07/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
