なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
結局、とらドラ!亜美軸組んでまった。
DSC07426.jpg
今回はスルーするって言ったじゃないですかー!
1ボックス買って、ガチで組んだ友人から支援してもらったりで何だかんだで。
ボックスで結構綺麗に亜美2枚当たったのもデカイ。
ちなみにサインもあたりました、みのりんですが。


[アニメ感想]
読み返しみたらどのアニメも可愛いしか言ってねぇw
・アクセル・ワールド 16話 「Imagination;面影」
リアルのスカイレイカーさんが可愛かったので僕は満足です。
いや実際、久々にさっぱりした良い回だった。
最近内容が暗すぎだったしね、久々に次回どうなるか楽しみだ。

・ソードアート・オンライン 4話 「黒の剣士」
HPが約15000あって10秒で600回復…。やっぱどのゲームでも自動回復は微妙感漂うな。
まぁ絶対死んじゃダメなあの世界なら良いスキルなのかな?
今までに比べて緩い話だった。余裕ある時のキリトさんは凄く良い厨二、心をくすぐられる。
20120729224831.jpg
しかし、あざといと解っていてもシリカ可愛いかったわぁ。
前回の件もあるし死ななくて本当に良かったw
あんな敵が出ると知っててスカート装備をあげたキリトさんはハイレベルすぎる。

・ココロコネクト 4話 「二つの想い」
太一、大物すぎるw
それでも俺がいるだろ、とか普通に格好良すぎて格好良すぎて。
ラストのいなばんがちょっと可愛くて不覚にもドキッとした。
ってかこれで解決かと思いきや次回またシリアスっぽい?

・人類は衰退しました 5話 「妖精さんの、おさとがえり」
送電地区とか工場の社長とか、もしかして結構時系列前後してるのかコレ。
俺の人生にも10fくらいの奇跡が欲しいです。
まぁ、今回の話はなんかイマイチ全体が見えないので次回に期待。
あとは髪型変えてたわたしが可愛かったなぁっと。
髪長い子が髪型変えてるとそれだけで可愛い。

【2012/07/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
