なんでも (あおい)ちゃんと

今回のアトリエは調合失敗無いのね。んで代わりにレベル以上のモノは作れない、と。
まぁ失敗あってもどうせギブロするだけだし良いかもね。
レベル以上のモノを強引に作れないってのは二週目とかでちょっと厄介そだが。
あと街の依頼を一覧で確認できないのが少し面倒。


[アニメ感想]
・TARI TARI 5話 「捨てたり 捨てられなかったり」

ウィーンと来夏ってなんか相性良さそうねw
というか和奏の話は欝とかとは違うけども思ったより重かった。
次回の内容もそうだけど、そろそろEDで和奏も隣に来るんじゃないかと思うと楽しみ。
あれは良い演出だ。

・境界線上のホライゾンⅡ 4話 「劇場の支配者」
忍者、マジ爆発しろ!爆発しろよおおぉぉぉっ!!!
と言いつつ点蔵が結構好きなキャラになりつつある。
台詞回しとか行動どかが普通に格好良すぎる。首に巻き物してるしね!
次回はまた本格的な戦闘を期待していいのかな?楽しみすぎるんだが。

・遊戯王ゼアル 66話 「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」
s-20120731210912.jpg
このポーズはTF7で使われる予感。てかデスティニードロー言うなw
観客、なんでトロンの素顔はARで流すのにゼアルにはそんな食い付くんだよw
しかし最近ゼアルも格好良く見えてきたから慣れとは恐ろしい。
今回のZW、手札に戻すだけとか普通に強くね?そしてタスケルトンの謎の力の入れ具合。
いやー色々と腹筋に良ろしくない回だった。

・氷菓 15話 「十文字事件」
わかった、これはえるのコスプレ写真が欲しい奉太郎の自作自演だ。
てか女帝さんって呼ぶ方もどうかと思うがそれに答えるのもどうなのよ、イリス先輩…。
しかし、文化祭編長いね。こっからがようやく本編って感じか。
まぁ内容は凄く面白いから良いんだけどね。里志が珍しく燃えてるのが熱い!
事前に十文字さんを出すことで10文字に気づかせにくくしたり芸も細かい。

・ゆるゆり♪♪ 5話 「日本の夏、ゆるめの夏」
わぁいうすしお あかりうすしお大好き。
あかりが良い子すぎて辛い。これが主人公のオーラか!

【2012/07/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
感想 ホライゾン
点蔵どうやって食ってるんだ!?という感想が今回の感想ですね。 そして、ヤタガラスで違うものを連想したのは仕方ないよね!
そして、エンディング変わったー!

感想 ゼアル
タスケルトン名前上手い!……かな?
そして、新たなZW うん、OCG目線ではワンキルのサポート アニメ目線では一番無難な装備ですね。
(…あれ、ホープレイ自身の効果の事考えたらアニメ目線でもワンキルのサポートじゃないか?)

後は、トロン自身がデスティニードローとかいうから逆にTF発売フラグを折られた感が……
(フラグと言えば、鉄男たちが立派な仕事をしましたねw)

一番の感想として、
今回の話は面白かっただけに、来週の放送無いのは凄く待ち遠しいです!(新たなZWも出るようだし)



しむぴち
こんばんはです。
TARI TARI
>そろそろEDで和奏も隣に来るんじゃないかと思うと楽しみ。
私も楽しみです。5人揃った歌が聴きたいですね♪


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あぁ、禁止の檻から出てたから浅間は撃ち抜いたのか!w
ホライゾンは一期の頃もED2種類あったので驚かなかったですねー。

そ、そういう考え方もあるのか…、おのれぇ、トロン!!
ゼアルウラって言われた時の遊馬が若干冷静なのが余計に笑いを誘いますねw
今週は結構熱かったので来週休みは本当に残念ですね…。
タスケルトンは巧そうで巧くない、でも少し巧いネーミングって感じです。
OCGだとものっ凄い悪用される未来しか見えないです、ライトニングブレイドw

From クレナイ
クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはですー。
ああいうのがあると毎回EDも楽しく見れて良いですよね!
歌うまではいかなくとも、もう少し近づいてくれたら嬉しいですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感想 ホライゾン
点蔵どうやって食ってるんだ!?という感想が今回の感想ですね。 そして、ヤタガラスで違うものを連想したのは仕方ないよね!
そして、エンディング変わったー!

感想 ゼアル
タスケルトン名前上手い!……かな?
そして、新たなZW うん、OCG目線ではワンキルのサポート アニメ目線では一番無難な装備ですね。
(…あれ、ホープレイ自身の効果の事考えたらアニメ目線でもワンキルのサポートじゃないか?)

後は、トロン自身がデスティニードローとかいうから逆にTF発売フラグを折られた感が……
(フラグと言えば、鉄男たちが立派な仕事をしましたねw)

一番の感想として、
今回の話は面白かっただけに、来週の放送無いのは凄く待ち遠しいです!(新たなZWも出るようだし)
2012/08/01(Wed) 20:29 | URL  | Zn #-[ 編集]
こんばんはです。
TARI TARI
>そろそろEDで和奏も隣に来るんじゃないかと思うと楽しみ。
私も楽しみです。5人揃った歌が聴きたいですね♪
2012/08/01(Wed) 22:16 | URL  | しむぴち #LF0UTt8.[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あぁ、禁止の檻から出てたから浅間は撃ち抜いたのか!w
ホライゾンは一期の頃もED2種類あったので驚かなかったですねー。

そ、そういう考え方もあるのか…、おのれぇ、トロン!!
ゼアルウラって言われた時の遊馬が若干冷静なのが余計に笑いを誘いますねw
今週は結構熱かったので来週休みは本当に残念ですね…。
タスケルトンは巧そうで巧くない、でも少し巧いネーミングって感じです。
OCGだとものっ凄い悪用される未来しか見えないです、ライトニングブレイドw
2012/08/02(Thu) 23:31 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>しむぴちさん
こんばんはですー。
ああいうのがあると毎回EDも楽しく見れて良いですよね!
歌うまではいかなくとも、もう少し近づいてくれたら嬉しいですねw
2012/08/02(Thu) 23:32 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
