なんでも (あおい)ちゃんと

雨降ってると聞いて傘買って外出たらすぐに止んでぐぬぬ…。

[アニメ感想]
・アクセルワールド 17話 「Fragmentation;分裂」
タクはもっと報われても良い。
てか能美は何だか頭良いんだか悪いんだか解らなくなってきたな。
保険があったから強気なのか、相手を過小評価しすぎてるのか。
ってここで引くのかよぉぉ!!しかもなんか予告が全然違う話っぽいんだけど!w


[今日のプレメモ]
シングル公認大会出てきましたー。
参加人数は20人、凄い多くて驚いた。使用デッキは"みう&桜乃"。
まだ未完成だけどもそろそろ回して調整してかないとね。
いつもどおり簡単にレポー。


一回戦 神メモ ●

序盤からタイトル4枚使われて、相変わらず触ってるカードの量が絶対的に違う。
天然で何とか押し返していったけども、メオで寝かせられて押しこまれ負け。
てか途中、瓜生くん出す前に3枚サーチみう先輩出すとかいう超凡ミスしました。
あれ間違えなければ1点余裕できた筈だし、もう少し何とかなったはず。反省会だな。


二回戦 みう&ぱんにゃ(ましろ色) ●

こここ、この俺がましろミラーで負けるだとぉぉぉ!!
冗談はさておき(悔しいのは本当)、先輩ミラーは先に仕掛けた者が圧倒的に有利。
こっちがキャラ被りで全然展開できず、割と一方的に負け。


三回戦 アルク&セイバー(カーニバル) ○

デカイのが全く出てこず、STセイバーをひたすら強化して殴ってくる感じでした。
もっとゆるーくでお帰り頂いたり、並びも低コスだらけで天然がかなり刺さる。
相変わらずメカ嫌いは鬱陶しかったけども、最後はぱんにゃでアクティブ増やして勝利。


結果:1勝2敗

戦績もだけど、どの試合ももう少しやり様があったと思えるのが悔しい。
構築もそうだけど、そういう部分も減らしていかないといけないなぁ。
ちなみにプロモパックはAチャンでしたorz
試合後に2戦目の方ともう一度フリプ。今度はこっちが先に揃って好き放題暴れたw
その後はみう先輩の構築について話したりで楽しかったです。
まだ地区決勝まで時間はあるし、色々試してみないとなー。

【2012/08/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
