なんでも (あおい)ちゃんと

織田信奈の野望 アニメ公式サイト
録り溜めてた「織田信奈の野望」を一気に最新話まで見てたんだけど、これ面白い!
よくある女体化アニメ作品と思いきや、作画の力の入り方がすげー。
主人公もゲーム脳すぎるのがアレだけど、ヘタレてるとかよりはよっぽど好感持てる。
まぁ戦国モノとしてどうかはそもそも余り知識が無いからさっぱり解んないけども。
いやーいいなぁ、これプレメモこないかなw

ちなみに今更見始めた理由は半兵衛がすっげーロリ可愛いと聞いたからです(ェー
んー、まぁ確かに可愛かったけども、あんま自分には合わなかったな。
これで俺がロリコンで無いことが論理的に証明されてしまった。
やっぱ五右衛門だよね!(良い笑顔で


DSC07444.jpg
人類は衰退しましたのED、アクセルワールドと氷菓の2期OP買ってきました。
今期はホント俺好みの曲ばっかりで困る…。
信奈のOPも買いたくなったし、CD代もバカにならんぜ。

【2012/08/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
