なんでも (あおい)ちゃんと

終わったら原作読んでみようかなーってのが多くて困っちゃう。

[アニメ感想]
TARITARIはまだ見れてないのでまた明日。
・境界線上のホライゾンII 6話 「広場の男女」
なにこの全裸…、服着てるくせに格好良い!
しかし本当に戦闘凄いなぁ。もうこれだけで満足できる。
誾さんは同じ動きをしない事でドレイクの武装を無効化してたって事でいいのか?
ネイトも初見じゃ何してるのか全然解らなかったw


・人類は衰退しました 7話 「妖精さんたちの、じかんかつよう」
なんでこの人はナチュラルに自分をそこまで褒めれるんですかねぇ。
チャリとか日時計とか今回なんか妙にネタがツボった。ありがとうございません。
相変わらず1話目は謎多すぎてサッパリだけどもなんか見るからに面白そうな話。
これ終わったら原作でじっくり読んでみたい!(小並感)

・織田信奈の野望 6回 「墨俣一夜城」
20120813235617.jpg
万が一にも五右衛門が死んだら俺はこの先どうしようかと…。鎖帷子最高や!
でも鎖帷子なんて重いから忍者は着ないよって忍たま乱太郎で言ってたの思い出した。
てか岐阜が義父ってダジャレかよ!いやすいません、正直こういう話には弱いです。
良い話だったなぁー。


・67話 「勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!」
「最強デュエリストは、バトルフェイズすら創造する!」
またOCG化が難しそうな効果を…。
後半が色々と凄い展開になってきたけどいつもの遊戯王だった。
しかしゼアル状態でギャグ顔はあんまりやって欲しくなかったなぁ。
20120813225102.jpg
ライオ・ホープレイ、不覚にもかなり格好いいと思ってしまったぞ!
この溢れるスーパーロボット臭が堪らない!超合金とかで出ないかな(誰得

【2012/08/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
最近廉価版で出たヴェスぺリアを買って夢中でやってたらコメントする「タイミングを逃す」が何度も起きたZnですw

ホライゾン
予約するの忘れて後悔してるぜ俺!
小説だと誾さん強くてかっこいい話だったはずだからアニメで見たかったよ…

ゼアル
今回は笑って、燃えて、ちょっと切なくそして最後に「てめぇー!」と言いたくなる話でしたねw

ライオホープレイは、
H―C エクスカリバーとホープレイの合体した姿と言われても違和感ないと思う!
(地味に初めてモンスターに装備できるエクシーズが出ましたねw)

最後に、今回の記事にあるキャプション2枚ともGJと言っておきますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ヴェスペリアはやってみたいと思いつつ完全にやるタイミングを逃したゲームだなぁw
羨ますぃー。
今期は作画良いの多くて毎回使うキャプ悩みますね~。沢山使うと印象薄れちゃうし。
今回のは自分的にも満足な2枚です!w

誾さんは格好良いというより強すぎて、ええぇぇ!?って感じでした。
ナルゼがあんなに苦労してたのが冗談みたいでw
ゼアルはツッコミどこ多すぎて実にいつもの遊戯王だったと思います。
確かに赤いパーツ多いからイケルかもしれない!その場合はぜひ融合でw
ライオは装備中、オーバーレイユニットはどうなるかが気になる所ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近廉価版で出たヴェスぺリアを買って夢中でやってたらコメントする「タイミングを逃す」が何度も起きたZnですw

ホライゾン
予約するの忘れて後悔してるぜ俺!
小説だと誾さん強くてかっこいい話だったはずだからアニメで見たかったよ…

ゼアル
今回は笑って、燃えて、ちょっと切なくそして最後に「てめぇー!」と言いたくなる話でしたねw

ライオホープレイは、
H―C エクスカリバーとホープレイの合体した姿と言われても違和感ないと思う!
(地味に初めてモンスターに装備できるエクシーズが出ましたねw)

最後に、今回の記事にあるキャプション2枚ともGJと言っておきますね。
2012/08/14(Tue) 10:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ヴェスペリアはやってみたいと思いつつ完全にやるタイミングを逃したゲームだなぁw
羨ますぃー。
今期は作画良いの多くて毎回使うキャプ悩みますね~。沢山使うと印象薄れちゃうし。
今回のは自分的にも満足な2枚です!w

誾さんは格好良いというより強すぎて、ええぇぇ!?って感じでした。
ナルゼがあんなに苦労してたのが冗談みたいでw
ゼアルはツッコミどこ多すぎて実にいつもの遊戯王だったと思います。
確かに赤いパーツ多いからイケルかもしれない!その場合はぜひ融合でw
ライオは装備中、オーバーレイユニットはどうなるかが気になる所ですw
2012/08/15(Wed) 01:31 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
