なんでも (あおい)ちゃんと

ましろ色シンフォニー ビジュアルファンブック
DSC07449.jpg
コミケ行けなかったんだけどもまんだらけで売ってるの見て思わず買ってまった。
後に委託あるかもとかそんな事はいいんだ。買いたい時が買い時なんだぜ。
ましろは本当良い作品ですわん。


[アニメ感想]
・TARI TARI 7話 「空回ったり 見失ったり」

20120814234158.jpg
話の内容的に、今度はが抜けるのかと不安になったけどもED全員揃ってた。
うんうん、これが見たかった!
てか紗羽もまた極端だな…。改めて来夏の友達なんだと実感した。
まぁ、騎手は身長も体重制限は厳しいからね。
しかし、少し男子の扱いが酷すぎやしませんかね?あんなに付き合いいいのに…w

・氷菓 17話 「クドリャフカの順番」
うおおぉぉ、なんかすっごい面白かった!!
文化祭編長いなーと思ってたけど最後の最後にひっくり返された。
無駄な描写なんてまったく無かったのね。
これもっかいイチから見直すと色々発見あって面白そうだ。

・ゆるゆり♪♪ 7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」
あかり姉の変態度が原作から3割増しくらいされてた。
この人、普通に怖ぇ。抱き枕に付いてるキスマークが酷過ぎるw
あと、千鶴は妄想時の会話センスを姉から分けて貰ったほうがいいな。
まぁ姉の方がハイセンスすぎるんだけども。

【2012/08/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
