なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07468.jpg
さて、思わず信奈の野望を全巻買ってしまったけどもどうしようかな。
あらすじ見た感じ、今アニメはちょうど2巻終わったトコみたいだからそこまで読むか。
それとも、アニメよりも先を読んでしまおうか、悩む。
ラノベがっつり読むの久々だし楽しみで仕方ないぞ。


[アニメ感想]
・ガンダムSEED HDリマスター 33話「舞い降りる剣」

やったー!!フリーダム、カッコイ…
うわあぁぁぁ、10分しか撮れてねえぇぇぇ!
20101124205911.jpg
この話をずっと楽しみに見てきたのに…。
なんでこのレコーダーはいつも肝心な時に録画ミスってるんだよ、ちくしょう!

【2012/08/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
あれ、おかしいな一枚目の画像のせいで自分も全巻揃えたくなってきたぞw
どうもZnです。

レコーダーの録画失敗きついですよね!
気持ちわかります!
しかし、容量確認ミスと偶発的なもの録画失敗の時きついと感じるのはどちらなんだろうか?

本題はシークレットコメントにて
…シークレットコメントって書くと無駄にかっこよく感じるのは仕方ないよね! 
うん、そうに違いないw

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
こうやってズラーっと並べると一気買いした甲斐ある気がします。
まだ一巻の途中ですが、原作も面白いです。今期の送れてきたダークホースでした。
録画ミスは本当嫌ですよねーと思ったらまたやらかした…w
ちなみにSEEDは容量確認ミス、恋チョコは偶発的ミスですね。
後者の方がキツイ気がしたけども単に見た事無い作品だからで参考にはならないw

2つめの浮世絵風がめちゃくちゃ笑えました。サトシww
結構連続してストーリーになってるカードは多いけどもどうなんでしょう?
並べた時にクスッてなりそうなデッキとかなら意外といけるのかな?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、おかしいな一枚目の画像のせいで自分も全巻揃えたくなってきたぞw
どうもZnです。

レコーダーの録画失敗きついですよね!
気持ちわかります!
しかし、容量確認ミスと偶発的なもの録画失敗の時きついと感じるのはどちらなんだろうか?

本題はシークレットコメントにて
…シークレットコメントって書くと無駄にかっこよく感じるのは仕方ないよね! 
うん、そうに違いないw
2012/08/17(Fri) 23:18 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(Fri) 23:33 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
こうやってズラーっと並べると一気買いした甲斐ある気がします。
まだ一巻の途中ですが、原作も面白いです。今期の送れてきたダークホースでした。
録画ミスは本当嫌ですよねーと思ったらまたやらかした…w
ちなみにSEEDは容量確認ミス、恋チョコは偶発的ミスですね。
後者の方がキツイ気がしたけども単に見た事無い作品だからで参考にはならないw

2つめの浮世絵風がめちゃくちゃ笑えました。サトシww
結構連続してストーリーになってるカードは多いけどもどうなんでしょう?
並べた時にクスッてなりそうなデッキとかなら意外といけるのかな?w
2012/08/18(Sat) 02:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
