なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半兵衛かわいいかわいいかわわあうあうあうあ


というわけで信奈の野望、結局全部読んでしまいました。
アニメと流れは一緒なんだけど結構細かい部分違ってるのね。
んで3巻引きからの金ヶ崎が超面白くてそこから一気に読んでまった。
半兵衛が愛しすぎてやばい。
今僕は半兵衛と結婚する方法ばかり考えている。
一番好きなのは五右衛門だけども。にん、にん。


いや、でもまじめにホント面白かった。
今日はこれ読むか飯食うかしかしてねーってくらいずっと読んでました。

以下、いつものアニメ感想


・アクセル・ワールド 19話 「Revolution;変遷」
クリキンのあのレトロな感じ、嫌いじゃないわ!
キャラも立ってたし、2話限りのゲストキャラにしておくには勿体無い。
んー面白かったけども、結局この話をここで挟んだ理由は解らずじまいだなぁ。
最近、胸糞悪い話が続いてたし箸休めと思えばいいのかな。
ところでメグミのアバター、ナチュラルに空飛んでませんかね?w


・ソードアート・オンライン 7話 「心の温度」
キリトさんに新たな嫁候補が!あぁ、攻略組ってそういう…。
んこって言ったのは伏せ字対策?俺も良く「ああなるほど」って言って伏字になる。
とまぁ、ネトゲネタとかは普通に面白いんだけどな、最近内容がナナメ上すぎる。
1,2話見た時は良いバトルアニメと思ったのにもう全然ちゃんとした戦闘してない…。

20120819024111.jpg
ちなみに左が今回の剣、右がキリトさんが元々持ってた剣。
あれ…コレ元の方が強(ry


・ココロコネクト 7話 「バラバラと崩れる」
やっぱり重い話になってやがる…。
最後、いなばんが線路に飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤした。
おうフウセンカズラ、ちっとも面白くなってねぇぞおう何とかしろ。

【2012/08/19】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。