なんでも (あおい)ちゃんと

PSP「SDガンダム ジージェネ オーバーワールド」CM第2弾
サモンナイトも楽しみだけど、こっちもかなり楽しみ。
なんだかんだでGジェネ買うのはウォーズ以来か。
はやくハルートとサバーニャで無双したい。最終決戦仕様あるよね?
来週、サモン2のアーカイブス配信あるしPSPフル稼働だなぁ、ほんと。


[アニメ感想]
・TARI TARI 8話 「気にしたり 想いっきり駆け出したり」

くっそ、この作品の親父さんは本当良い人ばっかだな!
その分、教頭でイライラがマッハ。相変わらず私情混じりまくりなのが何とも。
しかし和奏はもう迷いが無いというより完全に悟り開いちゃったレベルだこれ。

・氷菓 18話 「連峰は晴れているか」
今回の奉太郎の考え方、好きだぜ。これは惚れる。
氷菓は謎の大きさ的にも1話完結は綺麗に纏まっていい。
でも結局遭難者は助かってないとか、そこまで苦くしなくてもいいのよ。

・ゆるゆり♪♪ 8話 「ちなつ無双」
EDに全部持ってかれたじゃねーかw
絵もそうだけど地味に背景の配色もヤバイ、こちらのSAN値をゴリゴリ削ってくる。
カラオケの話まで盛り込んでくるとは思わんかった。
キャラソンの販促でもあるんだろうけども全員参加になってたのが嬉しいね。

【2012/08/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
同じくPSPにいは長いこと世話になってるZnです。
2004年ぐらいから世話になってるという事は8年近く現役という事か!

さて、コメント用のネタ集行きます!

遊戯王
新禁止制限リスト来ましたね。
基本的には大会で暴れてるカード達が軒並み弱体化したので、一安心。
「だから、早く、GAME出てよ!」
と思わずにはいられないぜ俺!
…ブリューナク禁止は悲しいな

+ゼアル
デュエルの無いゼアルに違和感が、完全にデュエルの無い話って初めてかな?
後、放送時間が日曜の5時か5時半に移動という話には驚きです。

ホライゾン
こっちの地域では6と7話がセットで放送されましたー!プチ映画感覚でしたw
(誾さんの戦闘シーンが小説版と違って燃えなったです!やはり、2巻上下の分厚さの弊害か!)

TARITARI
オチは読めてた!(キリ
だが、シュールな絵に笑うしかないじゃないか!
そして、電話関係がどれも面白かったですね。
ところで、途中から見たので教頭の私情についてわからないので説明お願いできますか?

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
自分は今のPSPが1000から数えるともう5台目ですね~。
以下にお世話になってるかw
エクシリアのOP映像はやっぱ格好良いですね、中々効用ありましたw

和奏はどんどん敵無しのキャラになってますねw
教頭は、昔和奏ママと合唱部をやっててその時のコンプレックスが深い感じです。
まぁ細かい部分はまだ解ってないのですがw

ゼアル、確か移動と同時にタイトルも変わるんでしたっけ?
ちょうど新章入りそうなのでタイミングは悪くないですが驚きましたね。
新制限、サイクとナイショが無制限なのが気になりますが中々良い感じですよね。
ブリュはTFでは4からずっと世話になってたので寂しい限り…。
でも最近は悪用される事ばかりだったしよかったのかな?
最近、水属性強化が多くて嬉しくて仕方ないので本当早くゲーム出して欲しい!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくPSPにいは長いこと世話になってるZnです。
2004年ぐらいから世話になってるという事は8年近く現役という事か!

さて、コメント用のネタ集行きます!

遊戯王
新禁止制限リスト来ましたね。
基本的には大会で暴れてるカード達が軒並み弱体化したので、一安心。
「だから、早く、GAME出てよ!」
と思わずにはいられないぜ俺!
…ブリューナク禁止は悲しいな

+ゼアル
デュエルの無いゼアルに違和感が、完全にデュエルの無い話って初めてかな?
後、放送時間が日曜の5時か5時半に移動という話には驚きです。

ホライゾン
こっちの地域では6と7話がセットで放送されましたー!プチ映画感覚でしたw
(誾さんの戦闘シーンが小説版と違って燃えなったです!やはり、2巻上下の分厚さの弊害か!)

TARITARI
オチは読めてた!(キリ
だが、シュールな絵に笑うしかないじゃないか!
そして、電話関係がどれも面白かったですね。
ところで、途中から見たので教頭の私情についてわからないので説明お願いできますか?
2012/08/22(Wed) 19:26 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(Wed) 19:31 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
自分は今のPSPが1000から数えるともう5台目ですね~。
以下にお世話になってるかw
エクシリアのOP映像はやっぱ格好良いですね、中々効用ありましたw

和奏はどんどん敵無しのキャラになってますねw
教頭は、昔和奏ママと合唱部をやっててその時のコンプレックスが深い感じです。
まぁ細かい部分はまだ解ってないのですがw

ゼアル、確か移動と同時にタイトルも変わるんでしたっけ?
ちょうど新章入りそうなのでタイミングは悪くないですが驚きましたね。
新制限、サイクとナイショが無制限なのが気になりますが中々良い感じですよね。
ブリュはTFでは4からずっと世話になってたので寂しい限り…。
でも最近は悪用される事ばかりだったしよかったのかな?
最近、水属性強化が多くて嬉しくて仕方ないので本当早くゲーム出して欲しい!w
2012/08/23(Thu) 01:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
