なんでも (あおい)ちゃんと

20120827224110.jpg
ここの親分マジ可愛かった。


[アニメ感想]
いやいや、ちゃんと書くよ!
でもTARI TARIはまた明日。別にいつも後回しにしてる訳ではないんよ。

・境界線上のホライゾンⅡ 8話 「高所の決定者」
加賀ミリオンガイストの圧倒的語呂の良さ。
しかし点蔵の復活はやいな、そしてやっぱ格好いい。主人公すぎる。
相変わらず設定方面の話になるとニュアンスでしか解らないのが少し残念。
んまぁそれでも楽しめてるし良いのかな。大罪武装がゴロッと落ちる場所すげー笑った。


・人類は衰退しました 9話 「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」
ところどころ妖精さんがブラックすぎて吹く。おめーのせきねーから!
1話簡潔でも全然いけるじゃないか!
個人的には同類誌に次ぐ面白さだった。


・織田信奈の野望 8回 「黄金の自由都市・堺」
s-20120827230121.jpg
五右衛門が良妻すぎて辛いです。どけっサル!俺が幹だっ!
原作よりもシリアス分が上がって光秀の曇り具合がヤバい。
もうちょっと空気読めないウザ可愛さみたいのがあったのに残念。
それにしてもマスク・ド・義龍、いったい何者なんだ?次回も活目せ  よ!
…あれ?黙示録のびぃすとは?


・遊戯王ゼアル 69話 「集いし三勇士、未来を賭けたラストデュエル!」
フェイカーはもうカードゲームじゃなくてアクションゲームのボスだろコレww
ライフは3人共通で4000なのか。3対1っていつも微妙にルールが違うよね。
手札15枚とか言い出さなくて本当に良かったw
ハートアースはなんか見た事ある効果の詰め合わせであまり面白いNo.では無かったな。
まぁ相手ターンが3連続でくる訳だし仕方ないか。インティ&クイラは画期的だったね。
てかハートアースって変な名前だと思ったらHeart-eartHって表記なのかぁ、納得。

【2012/08/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
外伝がある作品は本編より外伝の方が好きになることが多いZnです。
(と昨日買ったアクセル・ワールドの外伝を買ってあらためて思ったんだ)

二日前の記事から順にコメントさせてもらいますね。

3D映画は、犯罪防止効果もあるので自然と増えててもおかしくは無いけど、2Dは2Dで魅力ががが

そして、「ががが」つながりで昨日の記事タイトルについて、「まねられた!? き、気のせいだよね?」
それにしても、パーフェクトストライクは語呂的にもかっこいいですよね!

さて、(たぶん)本題の今回の記事について、ホライゾンⅡの感想は「剣を抜こうとした後の裸の声が、それほど大きくないのに遠くまで聞こえてるのか!」というのが地味に気になったかな?
あと、あんな抱き枕は自分ならタダでもいらないw

ゼアル、
・シャークさんまたナンバーズに支配されるのと思ったら、あんな大怪我に今気付くとかおかしいだろ!
・あれ、一話で勝利するのか!と思ったけど、そんなことはなかった!
・Heart-eartHの表記は面白い

の3点が気になったかな
(細かい話をすれば、そのセリフはフラグだ!とか言いたいのはありますw)
余談として、遊馬のホープのORUをホープの効果以外で使われたくない気持ちはよくわかる!

以上で、今回のコメントを終了
長文失礼しました。

インヴェルズ組んでみるかー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
本編より外伝、確かに自分もそうかもしれません。
外伝の方がよりキャラが掘り下げられて好きになったりしますね。
あと短い話が多いのでサックリ読める+重たい話になりにくいってのも大きいです。
まぁ、本編好きじゃなきゃ外伝なんて買わないので当然なのかもしれませんがw

あぁー3Dってだけである程度の抑止力になってるんですね、なるほど!
言われてみるとあそこのトーリの声は確かに違和感ありますね。
しかし、あの場面はそれ以上にツッコミどころが多すぎてww

ゼアル、ライフ12000が意外とガンガン削られていくのには驚きましたね。
しかし遊馬以外、満身創痍すぎて笑いましたw
そういえばDPカイト編で銀河目ちゃんが本格強化されそうですごく楽しみです。
あぁ、本当にはやくゲーム出ないものだろうか…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外伝がある作品は本編より外伝の方が好きになることが多いZnです。
(と昨日買ったアクセル・ワールドの外伝を買ってあらためて思ったんだ)

二日前の記事から順にコメントさせてもらいますね。

3D映画は、犯罪防止効果もあるので自然と増えててもおかしくは無いけど、2Dは2Dで魅力ががが

そして、「ががが」つながりで昨日の記事タイトルについて、「まねられた!? き、気のせいだよね?」
それにしても、パーフェクトストライクは語呂的にもかっこいいですよね!

さて、(たぶん)本題の今回の記事について、ホライゾンⅡの感想は「剣を抜こうとした後の裸の声が、それほど大きくないのに遠くまで聞こえてるのか!」というのが地味に気になったかな?
あと、あんな抱き枕は自分ならタダでもいらないw

ゼアル、
・シャークさんまたナンバーズに支配されるのと思ったら、あんな大怪我に今気付くとかおかしいだろ!
・あれ、一話で勝利するのか!と思ったけど、そんなことはなかった!
・Heart-eartHの表記は面白い

の3点が気になったかな
(細かい話をすれば、そのセリフはフラグだ!とか言いたいのはありますw)
余談として、遊馬のホープのORUをホープの効果以外で使われたくない気持ちはよくわかる!

以上で、今回のコメントを終了
長文失礼しました。

インヴェルズ組んでみるかー
2012/08/28(Tue) 18:58 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
本編より外伝、確かに自分もそうかもしれません。
外伝の方がよりキャラが掘り下げられて好きになったりしますね。
あと短い話が多いのでサックリ読める+重たい話になりにくいってのも大きいです。
まぁ、本編好きじゃなきゃ外伝なんて買わないので当然なのかもしれませんがw

あぁー3Dってだけである程度の抑止力になってるんですね、なるほど!
言われてみるとあそこのトーリの声は確かに違和感ありますね。
しかし、あの場面はそれ以上にツッコミどころが多すぎてww

ゼアル、ライフ12000が意外とガンガン削られていくのには驚きましたね。
しかし遊馬以外、満身創痍すぎて笑いましたw
そういえばDPカイト編で銀河目ちゃんが本格強化されそうですごく楽しみです。
あぁ、本当にはやくゲーム出ないものだろうか…。
2012/08/29(Wed) 02:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
