なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル通りです、うんともすんとも言わなくなってしまった。
バッテリー付け直すと一瞬直るけどもすぐまた無反応。
まぁ幸い、サモン2はアーカイブスだからPS3でもプレイできるし傷は浅いか…。
これがサモン3やGジェネプレイ中だったらと思うと発狂する。

DSC07549.jpg
とりあえず明日朝イチで修理送ってみる!まだ保証期間中だけどどうなっかなー。
昨日はあまりにショックで更新できませんでした…。
って訳でなく、スマホでGA文庫マガジン読んでたら遅くなったので寝てしまいました。


「GA文庫マガジン」&「GA電子書籍」情報WEB
目的はもちろん信奈の野望の短編。vol.1~8まで一気に読んだった!
カードゲームしたりゴルフしたり本編より更にフリーダム。さすがSENGOKU時代。
短編だと日常的なシーンが多くなるし、気軽に読めて面白かった。
やっぱ原作の半兵衛好きだなぁ。別にアニメとどう違うって訳でも無いんだけど。

信奈とポリフォニカしか読める作品無かったけども充分楽しめた。まぁ1冊80円だし。
しかし電子書籍って初めて触れたけども、やっぱ自分は紙媒体派かもなぁ。
この短編も結構数あるし、いずれまとめて単行本にしてほしいところ。


[アニメ感想]
スト魔女BDのCM流れててテンション上がったわ。早く発売しないかな!
・恋と選挙とチョコレート 9話「事故!」
言い分は凄い正しいんだけども、この千里は嫌な感じしかしないな。
それにしてもラストのトラックが急すぎて吹いた。
予告でもうピンピンしてるし、完全にギャグだろこれw


・この中に一人、妹がいる! 9話「急襲!妹注意報!」
「俺とDNA鑑定してくれないか?」
将悟くんはまず真面目な話をするなら真面目な発言をしてくれませんかね。何だこの台詞w

やっぱ心乃枝さんはこの中だと断トツで頭沸いてるよなぁ。
真・妹候補も中々狂ってそうだけども、このアニメだとまだパンチ力が足らない。
つか結局偽者そうだしね。まぁ、その辺含めて次回に期待かな。
…まさかこのアニメで次回に期待する事があるとは(ォィw

【2012/09/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。