なんでも (あおい)ちゃんと

PSO2 公式サイト
昨日はPSO2の大規模アプデだったので更新時間を惜しんでプレイしてました。
意外とメンドクサイ新職開放を終え、ガンナーに転職!
pso20120912.jpg
予想してたよりも遥かに動きがワロスタイリッシュで脳汁出まくった。
自分だけスローモーションになった時はさすがに吹き出したぞw
もうね、バカすぎて格好よすぎる。せっせとレンジャーのレベル上げた甲斐あった。
まぁ正直あんまり使いやすそうでは無いけどもw

DSC07559.jpg
ついでに、今日発売のプレミアムパッケージ版買ってきました。
ぶっちゃけそこまで魅力的な特典とも思わないんだけども…。
毒を喰らわば皿までという事で。ディスクもカラス避けくらいにはなるし(ェー


[アニメ感想]
友人のおかげでココロコネクト見れた、感謝。
・ココロコネクト 10話 「それを言葉にするということ」
いなばんがメインヒロインすぎて吹いた。
しかし、こうなってくると青木のメンタル面の強さはずば抜けてるな。
てかこれって1クールだよね?残り数話なのにもう一個話やるのか?

・ガンダムSEED HDリマスター 37話 「アスラン」
パーストは全部新規作画だし、フリーダムやバスターもちょいちょい新規入ってた。
オーブ戦力入ってるなぁ、実に良し。
パーフェクトストライクはこのアグニの背負い方が格好いい。
20120912235108.jpg
今からでも遅くない、はやくEXVSのストライクにも実装するんだ!

【2012/09/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


ルールラ
PSO2は自分はファイターになりましたよ
どの武器がいいか迷ってましたがツインダガーの連撃とShiftモーションが良すぎたのでツインダガー1本に絞ったところですね

レンジャーのスローモーション時はスーパーアーマーがついてるとか噂聞いたので見た目だけじゃなくて性能も中々よさそうですよね

新職が既存職の劣化とかじゃなくて本当によかったですw

From クレナイ
クレナイ
>ルールラさん
新職はどれも既存職の派生という感じに落ち着いてましたねー。
バリエーションが増えていい感じ。
自分も少しファイター触りましたが、ツインダガー格好いいですよね!
ガンナーとどちらにしようか最後まで悩みました。
ガンナーはスロー時は無敵なのかスパアマなのかイマイチまだ解らないですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PSO2は自分はファイターになりましたよ
どの武器がいいか迷ってましたがツインダガーの連撃とShiftモーションが良すぎたのでツインダガー1本に絞ったところですね

レンジャーのスローモーション時はスーパーアーマーがついてるとか噂聞いたので見た目だけじゃなくて性能も中々よさそうですよね

新職が既存職の劣化とかじゃなくて本当によかったですw
2012/09/14(Fri) 02:50 | URL  | ルールラ #-[ 編集]
From クレナイ
>ルールラさん
新職はどれも既存職の派生という感じに落ち着いてましたねー。
バリエーションが増えていい感じ。
自分も少しファイター触りましたが、ツインダガー格好いいですよね!
ガンナーとどちらにしようか最後まで悩みました。
ガンナーはスロー時は無敵なのかスパアマなのかイマイチまだ解らないですw
2012/09/15(Sat) 00:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
