なんでも (あおい)ちゃんと

GA文庫マガジンの9月号が配信されてたんで早速読んだ。
信奈の短編は本当頭悪い話ばっかだなぁ (たぶん褒め言葉
「俺はロリコンになったぜぇーっ!」がなんか妙にツボに入って困ったw


[アニメ感想]
・恋と選挙とチョコレート 10話 「錯綜!」

千里怖いよぉ、なにこれ…。大島くんが可哀想すぎる。
なんかいよいよどこに向かってるか解らなくなってきたなぁ。
でもプレメモのために頑張って見なくちゃ…(義務感)

・この中に一人、妹がいる 10話「花咲く妹たち」
どうした、なんか今回はいつものキレが無かったぞ?
やっぱ心乃枝さんじゃないと頭の沸き具合が足りないのか…。
この世界は狂気さは、たとえ柚璃奈が将吾くんを陥れるために近づいてたとしても、常識人の発想すぎて逆に安心するようなレベルだからw


[今日のプレメモ]
イカ娘の先行公開とまどかのプロモ情報が来てました。
イカ娘こそ1弾も殆ど買ってないので完全スルー予定。
とはいえ、地区決勝では使用可能なのでしっかりチェックしておかないとね。

Kalafinaの新曲「ひかりふる」にプレメモPRカードの封入が決定!
これは強い。単純に1:2交換な上にまどかでは超貴重なキャラ回収。
うたた寝との兼ね合いもあるしそうそう連発はできないけども普通に2枚は欲しい。
CD2枚買うか…。そして地味にタイトルロゴが劇場版。

「侵略!?イカ娘」ブースターパック先行カード紹介その1
SRイカ娘つえぇっ!常駐に加えノーコストパンプ、しかもソース1処理。
たしか1弾にイベントをデッキトップに置くイカ娘ってあったよね?
組み合わせて「エビが取り放題でゲソ!」やコンバトを回収して使おうって書いてある。

あと全体的に天然多すぎて禿げそう。
4ソースとかポンポン出すなよ!神メモで懲りてないのか!?
っと思ったけどイカは現状ドロソが無いんだっけ。
「エビが~」はドロソっぽいけども流石にコレだけだと速さが足りないっ!

【2012/09/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
