なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は友人に誘われてスフィアライブに行ってきました。
一緒に行くはずだった人が行けなくなったとかで。元々何気に人生初ライブです。
楽しかったけども体力不足を痛感しました、すっげ疲れた。
んで、今日は「るろ剣」見に行ってその後友人と飲んできました。
遠出とかはしなかったけども、中々有意義な3連休だったのではなかろうか。

[アニメ感想]
あれ?なぜかココロコネクトの11話が録れてる…?
なるほど、前回は特番で放送が無くて今回で一挙二話放送だった訳ね…。
ちなみに12話はもちろん録れてなかったです。もう二話連続はこりごりら。

・ソードアート・オンライン 11話 「朝露の少女」
キリトさん…さすがに擬似家族プレイはどうかと…。
ゴースト系モンスターがどうこう言う割には圏内事件といい幽霊ネタ多いんだな。
にしても軍の人達が余りにテンプレすぎて最初どっちかNPCなのかと思ったw
釣りしてたおっさん達といい、もうちょいNPCかどうか解りやすくしてほしいぞ。


・境界線上のホライゾンⅡ 11話「花畑の合格者」
点蔵かっこういいぃぃっ!!だがもげろ。
もっとウォルターの戦闘をちゃんと見てみたかったな。OPのはイメージだったのか…。
それにしてもまさかセッ○ス勘違いネタがここへの伏線だったなんてw
20120917221005.jpg
相変わらずマルゴットと武神の戦闘が格好良すぎてヤバかった。
トレスエスパニアの武神は本当格好いいなぁ。これプラモやロボ魂とかで出ないかなw


・織田信奈の野望 11回 「金ヶ崎の退き口」
銃弾を逸らす事ができる…そう、iPhoneならね。
川並衆の半七と八剣が死んでしまったのは地味にショックだ…。
オリジナルとはいえ2話からずっと良い味出してて好きだったんだが。

いやもう面白すぎてやばい、否応にも盛り上がるってもんよ!
義龍仮面も実は悪くないと思ってる、まぁ土御門が余り好きじゃなかったってのもあるが。
それにしても来週の尺の無さが半端じゃないなぁ。
なんか普通に比叡山燃えてたけどもどうやって終わらせるんだろ?
20120917015513.jpg
被り物まで悲しい目をしてやがる…。次回も、観ナイト赦サナイ


・人類は衰退しました 12話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
発狂→舐める→発狂→串刺し。巻き毛怖すぎ吹いたw
てかYはBL漫画を発掘してああなっちゃったのかと思いきや昔から腐ってたのねw
いつものノリのまま、だけど最後にちょっとしんみり…良い最終回だった!
個人的今期No.1をあげちゃっても良い!!

【2012/09/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
