なんでも (あおい)ちゃんと

DSC07566.jpg
信奈・犬千代・長秀さん、ちゃんと全員買ったぜぇーっ!
正直、スリーブばっか買っても使うデッキが無いのでしょうがないんだけども。
この投資が次に繋がる事を信じて。てかメインキャラくらいは全員出そうよ、ね?ね!
って訳で五右衛門と半兵衛ちゃん早くきてくれー!本当お願いします。


[アニメ感想]
ゆるゆり、まだ見れてないので感想はまた明日。
・TARI TARI 12話 「重ねたり 響いたり」
田中のやつ、違う写真渡すどころかさりげなく自分の壁紙にしてやがる…。
お墓での教頭のシーンは素直に良かった、本当良い大人が多いアニメだ。
ただし理事長、てめーは別だ。廃校は流石に覆せないだろうけどどうまとめるんだろう。
それにしても歌で皆宥めて率先して仕事もして、ウィーンマジヒーロー!


・遊戯王ゼアル 72話 「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」
カイトビングってちょっと何言ってるか解らないですねぇ…。
てかカイトが銀河目やられてやる気なくなってサレンダーしたいように見えて困るw
でも実際、銀河目の戦闘破壊って地味に難しいよね、やるじゃん遊馬!
次回予告、なにこの可愛いモンスターは!エクスカリバーも出てたし今から楽しみだ。
20120918234137.jpg


・氷菓 22話 「遠回りする雛」
茶髪さんだけ何か浮いてるなと思ったら犯人だった。なるほど、えるもこんな感じなのかw
最終回だからか作画も風景もすげー気合入りまくってた。
最後のシーンとかなんかもう美しすぎて泣きそうになったぞ。
s-20120918210728.jpg
氷菓もこれで終わりかぁ。2クールとはいえどの回も濃くてあっという間だった。
終わってしまうのが惜しいぃぃぃ…!

【2012/09/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
カイトビング
「空飛びそうだなー…って飛んでたじゃないか!」が最初の感想だったZnです。

キャットビングやドッグビングと派生してしてきたが、今回が一番字面は似てるかな?

ゼアルの感想よりも先に気になったことを

氷菓って微妙な話数で終わったんですか?
少し違和感を感じました。

TARI TARI
(の感想のつもりが、クレナイさんの記事にある感想への突っ込みへ?)

教頭を嫌う感想が無いだと!
いや、今回の話見てたらおかしくないんだけど!おかしくないんだけど!

ゼアル
あれ、カイト手札も場も実質0な状況なのに、ここから燃える展開にするとかインチキカードが出そうで怖い!

次回予告は凄くテンションあがる!
エクスカリバーは出るし、エース2種が揃い合う初展開ですからね!

そして、ガガガクラークは手札での登場限定では無いと信じたい。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
カイト、これを使え!つ「天よりの宝札」
確実にドローカードきますよね、そして使えないレベルに弱体化する未来まで見えるw
何はともあれ、次週が待ち遠しいですね!
カイトビングは字面は似てても語呂は今までで一番悪い気がします。
まさかカシコマリングよりも酷い言葉がでようとはw

氷菓、そうなんですよね。自分ももう少しあると思ってたから残念でした。
教頭はここ数話でずいぶんと毒気が抜けちゃいましたからね~。
今回の話もあって何か許せちゃいましたね。
やっぱ今のトレンド(ォィ)は合唱部の部長ですよ!あれは腹立たしいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カイトビング
「空飛びそうだなー…って飛んでたじゃないか!」が最初の感想だったZnです。

キャットビングやドッグビングと派生してしてきたが、今回が一番字面は似てるかな?

ゼアルの感想よりも先に気になったことを

氷菓って微妙な話数で終わったんですか?
少し違和感を感じました。

TARI TARI
(の感想のつもりが、クレナイさんの記事にある感想への突っ込みへ?)

教頭を嫌う感想が無いだと!
いや、今回の話見てたらおかしくないんだけど!おかしくないんだけど!

ゼアル
あれ、カイト手札も場も実質0な状況なのに、ここから燃える展開にするとかインチキカードが出そうで怖い!

次回予告は凄くテンションあがる!
エクスカリバーは出るし、エース2種が揃い合う初展開ですからね!

そして、ガガガクラークは手札での登場限定では無いと信じたい。
2012/09/19(Wed) 19:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
カイト、これを使え!つ「天よりの宝札」
確実にドローカードきますよね、そして使えないレベルに弱体化する未来まで見えるw
何はともあれ、次週が待ち遠しいですね!
カイトビングは字面は似てても語呂は今までで一番悪い気がします。
まさかカシコマリングよりも酷い言葉がでようとはw

氷菓、そうなんですよね。自分ももう少しあると思ってたから残念でした。
教頭はここ数話でずいぶんと毒気が抜けちゃいましたからね~。
今回の話もあって何か許せちゃいましたね。
やっぱ今のトレンド(ォィ)は合唱部の部長ですよ!あれは腹立たしいw
2012/09/20(Thu) 02:26 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
