なんでも (あおい)ちゃんと

ZEXALサウンドデュエル2がAmazonから届いて…
ない…だと…?
うおぉぉぉ、マジで超楽しみにしてたのにぃぃ…!はよ届いて、はよっ!


DSC07572.jpg
信奈のキャラソンvol.4,5買ってきました。全巻虎で買ったので収納box付。
半兵衛ちゃん、俺だ!露璃魂治してくれっ!
しかしこのキャラソンシリーズ、チョイスが今イチ謎だよなぁ。
アニメの出番的に考えれば、義元とか出ても良いだろうに。


[アニメ感想]
・ゆるゆり♪♪ 最終回 「さらば主人公、また会う日まで」

マリちゃんも言ってたけど演劇が本当にしょっぱ過ぎて辛いw
正直このスタッフ、オリジナルあんまり得意じゃないよね…。
今回みたいに前半に原作の話が混ざると特に目立つ。
とはいえクオリティが低い訳ではないし、最後まで充分楽しめたけどね。
ただストック無い訳じゃないし、もっと原作エピソードもやって欲しかった。

・ガンダムSEED HDリマスター 38話 「暁の宇宙へ」
いやー種の3馬鹿は本当いいなぁ。やっぱオーブ戦は盛り上がる!
しかしこの時点で既にアカツキ隠してある事を考えると…いや忘れよう。
後りの話で気になるのはパーストを使い続けるかどうかとルージュIWSPかな。
IWSPは流石にアイキャッチのみかね?

【2012/09/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
