なんでも (あおい)ちゃんと

s-20120924235242.jpg
信奈の野望BD/DVD3巻ジャケ絵
あうあうあぁ…親分可愛すぎて手ぇ震えてきた。


[アニメ感想]
サントラ聞いてると遊戯王やりたくなってしょうがないぞハルトォォォッ!
でもTF6だとまだ銀河眼使いにくいぞハルトォォォッ!

・境界線上のホライゾンⅡ 12話「居場所の刃傷持ち」
二代の戦闘にハズレなし。相変わらず蜻蛉切格好良いっすわ。
誾さんの武器も良かったなぁ、ROBOT魂で出ないかな(武神と同じ扱いかよw
てかシロジロさんも普通に戦闘できるのね、金の力ってすげー!
もう見ごたえ無いシーンがない、ってくらいの濃い30分だったw


・織田信奈の野望 12話 「天下布武」
予想以上に綺麗に纏まってた良い最終回だった!正直もう少しグダるかと。
良晴が弱音吐くとこカットは残念だけども、かなり詰め込んでて素直に面白かった。
完全蛇足と思われた義龍仮面とか意外と扱い良い上に整合性もあって吹くw

後はありがちだけども、信玄でどーんと引いて終わりってのも良かったなぁ。
近衛死んだりとか色々差異はあれど、この隙あらば続きやってやるという姿勢。
まぁ来週総集編らしいから、まずはそっちを楽しみにしてよう!
しかし、どうせならオリジナルとかでぬるーいアホな話やって欲しかったな…。
ただでさえ大分日常部分削っちゃってる訳だし。


・遊戯王ゼアル 73話 「幻の大激突!! ダブル希望皇vsダブル銀河眼!!」
カイトが勝つのは予想外だったなぁ、でもまだ2期があるしこれでいいのか。
少しドローと更なる効果が多すぎる気したけど、カイトのゼロゼロック逆利用は熱かった。
てかお互い同じカード使うってのも珍しい展開だよね。
まぁ一期の節目としては良いデュエルだったかな。またすぐⅡが始まる訳だがw

s-20120924210918.jpg
期待のクラークは思ったより普通だったので最後は超銀河眼で〆よう。
バンク何度見ても濡れる格好良さッ!
俺、TF7が出たら超銀河眼出せるデッキ組むんだ…。

【2012/09/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
