なんでも (あおい)ちゃんと

ヴィクトリースパーク「織田信奈の野望」トライアルデッキ買ってきた。
コレクション目的で買ったっていいじゃないっ!
DSC07670.jpg
いやっほーぅっ!これが俺の運命力だぁぁぁっ!!
サインが当たったよ!やったね半兵衛ちゃん!
最近プレメモでもサイン運全然だったんで超嬉しい、コインとして大事に使おう!
よし、次はブースターだ…。今月来月とプレメモ新弾はスルー予定だしいいよね?


[今日のプレメモ]
カスタムパック届きました!実際に手元にきたら凄いテンションあがるわコレ!
DSC07658.jpg
んでデッキ組もうと嬉々としてストレージ漁ってたら昔のカードの弱さに泣いたw
果たして今回の6枚でどんくらい戦えるようになるのか…。
なんだかんだでSP後のWORKING!!くらいの力はあると思ってるんだけども。


[アニメ感想}
当たり前のように録れてないココロコネクトェ…、なぜだ?
・恋と選挙とチョコレート 最終回 「投票」
まぁ特にコレといったどんでん返しもなく無難に終わった感じ。
てか、次回作?だかのキャラをちょこちょこ出してくるのが凄い腹立つんだがw
その役を別キャラに回すだけで何人の影薄かった奴らが救われると思ってやがる!

・この中に一人、妹がいる! 最終回 「妹はずっと、そばにいた」
「恋人以上の兄妹になろう!」ここにまた新たな名言が生まれた…。
柚璃奈は引っ張った割には意外とあっさり引いてしまったな。
一応纏まったけどもこの後、やっぱり妹じゃなかった!となっても正直全く驚かないぞw
ハーレム系なのに主人公を全然羨ましく思えない中々画期的な作品でした。
でもこの狂気と馬鹿さ加減、嫌いじゃなかったぜ。

・ソードアート・オンライン 13話 「奈落の淵」
ボス部屋に入った途端、モブ兵はちょっとビビりすぎじゃなかろうか。
一応ここまで生き残ってきた精鋭だろうがw
しかし今回の戦闘は中々良かった。やればできるじゃないか!
にしても自殺うんぬん言い出すアスナさんの愛が愛を重すぎるw

【2012/09/30】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
前回の記事を見て、「あれ、やっぱり勝率5割近くなのか!?」と思ったZnです。
しかし、上位に入れた好成績おめでとうございます。

さて、今回の記事で気になったことを書かせてもらいます。

1「恋人以上の兄妹になろう」名言じゃなくて迷言だとアニメ見てない自分は思うんだ。

2「アスナさんの愛が愛を重すぎる」
00の主題歌連想したぜ俺(3番目の奴です)

以上1パックを運試しとして買ったら、
TG ブレードガンナーのアルティメットレアが当たったZnからでした。
(H-C エクスカリバーと一緒に並べると、名前的にも色合い的にも良い対比に感じますw)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
はっ!そういえばまたその法則が働いていたのか!普段の店舗大会そして地区決勝。
どんな場所でも勝率5割をキープできるというのは果たして凄いのか凄くないのかw

安心してください、アニメ見ててもあれは普通に迷言でしたからw
あのアニメは本当迷言製造機でした。
よく気づいてくださった!もろ00主題歌意識してましたw

TF6、実はこないだ少しだけ起動してたりします。
けど今のカード群を考えるとどうしても痒いとこに手が届かない感じがしてしまう…。
中々要点を抑えてて解りやすい、けどストライカー制限に触れてないので75点ですw
TGは下級種類少ないながらも優秀だったんですけどねー。ストライカー制限ががが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回の記事を見て、「あれ、やっぱり勝率5割近くなのか!?」と思ったZnです。
しかし、上位に入れた好成績おめでとうございます。

さて、今回の記事で気になったことを書かせてもらいます。

1「恋人以上の兄妹になろう」名言じゃなくて迷言だとアニメ見てない自分は思うんだ。

2「アスナさんの愛が愛を重すぎる」
00の主題歌連想したぜ俺(3番目の奴です)

以上1パックを運試しとして買ったら、
TG ブレードガンナーのアルティメットレアが当たったZnからでした。
(H-C エクスカリバーと一緒に並べると、名前的にも色合い的にも良い対比に感じますw)
2012/10/01(Mon) 23:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(Tue) 00:15 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
はっ!そういえばまたその法則が働いていたのか!普段の店舗大会そして地区決勝。
どんな場所でも勝率5割をキープできるというのは果たして凄いのか凄くないのかw

安心してください、アニメ見ててもあれは普通に迷言でしたからw
あのアニメは本当迷言製造機でした。
よく気づいてくださった!もろ00主題歌意識してましたw

TF6、実はこないだ少しだけ起動してたりします。
けど今のカード群を考えるとどうしても痒いとこに手が届かない感じがしてしまう…。
中々要点を抑えてて解りやすい、けどストライカー制限に触れてないので75点ですw
TGは下級種類少ないながらも優秀だったんですけどねー。ストライカー制限ががが。
2012/10/02(Tue) 02:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
